現喪です。
知り合いで2回デート(1回食事2回目ドライブ)した相手がいて、3回目の日程が合わずこじれてます
2回目の後、自分なりに好感触だったので LINEで3回目の日程を何度も提示するけど全滅、相手からの提示も全くなし
空いてる日がないか聞くと、あったら教える、忙しくて(汗)との返事
ああ私勘違いしちゃったのかなとがっかりしつつ、こんなに断られたらショックです〜とりあえずLINE待ちますね〜的な文面を送った
脈なしならここでスルーされると思ったけど昨夜「お盆は忙しい?」ときた
返事に迷って未読スルーしたら今朝はメッセージが取り消されてた
文面は見てたので謝って盆の休みを伝え、早めに分かればあけときます!というと、無理にあけなくていいよ!また今度でも、と返ってきた

マジで意図が分からない
脈ないけど悪者になるのが嫌で不親切にできないとかいうことなんだろうか
共通の知り合いには、自分からいけないタイプらしいとは聞いたことあるけど、奥手としても理解できない
結構分かりやすく好意も見せてるのに
もうどうしたらいいか分からないのでご意見聞かせてください