コートをクリーニングに出す際、倹約してフード部分だけ家洗いする為にファスナーをジャーと豪快に開いて分解した人
その事を今物凄く後悔している人
ファスナータイプは後でつけるのがとても難しい。(ボタンタイプは超簡単)
(クリーニング後のフード取り付けで)ファスナーの噛み合わせは上手くいったけれど、ファスナーの根本部分が意外と上手くはまらない。
う〜ん。わたしが不器用なだけで皆さんはすんなり出来るのかな?
さっきテレビ番組を見ながら一生懸命やってみたけれど未だにまだ取り付け成功していない人
コツがあるかもしれないから後でネットで調べてみようと思う人

実は、『適当でいっか!』と根本(端っこ)が上手くはまっていない状態で終わろうとした人
耐久性を試そうとフードだけを持つと噛み合わせ部分が上手くいったものがきれ〜いに剥がれ、本体のコートとフードがチャック(引っ張る)の一点だけで繋がった人
元の状態(外れた状態)になってはたまったものじゃないと思い、急いでコートを手で抱えた人。
やっぱりチャックの根本もきちんとはめないといけないですよね。
トホホな人