X

処女厨は何故処女にこだわるのか?Part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの初恋
垢版 |
2018/04/13(金) 21:51:54.27ID:6pfsrcD6
処女厨の定義 (独女板「処女だけど処女厨が嫌い」スレ住人の見解)

※処女厨と一般人の違い※
一般人
・彼女が好きなら処女でも非処女でもどちらでも良い
・彼女が好きなら処女でも非処女でもどちらでも良い、だけど結婚してみたら処女だったので嬉しかった
・結婚するならどちらかと言えば処女の方がいい←ただし童貞のみ。非童貞なら処女厨
・結婚するなら処女の方が良いけど彼女が非処女でも結婚できる
========【一般人と処女厨の壁】========
処女厨
・結婚するなら絶対に処女。例え彼女でも非処女なら結婚できない←ただし処女と結婚するまで童貞を守るなら一般人
・結婚するなら絶対に処女。というか処女以外女と認めねぇ!非処女は中古だ!
・結婚するなら処女だけど遊びなら非処女でも良い (非処女蔑視)
・非処女叩きする。または処女の方が良いということ知らしめるために非処女を下げるような発言をする。
・自分の思い通りにならないレスはすべて非処女呼ばわり(中古脳、自称処女なども含む)で処女を叩く

前スレ
処女厨は何故処女にこだわるのか?Part52
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1521646224/

テンプレは>>2-12あたり
0257名無しさんの初恋
垢版 |
2018/04/22(日) 03:36:11.15ID:7jrpiJpe
>>255
> などと偽役人認定を正当化していないと妄想しておきながら、

「お前が、脈絡もなく年金だの郵便だのって話をし始めたから」だから、お前のエア役人認定した。
だが、それだけじゃあ、「正当化」と関係がない。
お前は、「正当化」した箇所を示してないない。どこが正当化なのか、早く示せ。

> アンチ約1名しかいないと本気で妄想し

だから、他にいるって言うならなんらかの根拠でも示せよ。お前以外にいるの?って聞いてるんだがw
何でそれに答えず、俺の発言を「妄想だ、正当化だ」と煽りばかりで逃げようとすんの?w

> 大体何で俺以外の人間で年金や特殊郵便の話をしているアンチがいる事実を、俺が立証しないといかんのだ?

郵便や年金なんて話題には何の関係もない俺に、お前がその話を振ってきたんだから当然だろ。
「郵便や年金の話をする処女厨は、エア役人。違うならそれを示せ」と、反論の余地を残して俺は話をしている。
なのに、反論じゃなくて、煽りだけだからな。

> 中古厨が偽役人認定を乱発している以上、それに対して批判と反論するのは当然の権利。

お前が「郵便や年金」の話をしたからだろ。エア役人でもないのに、郵便や年金の話をする理由があるなら、
それを示せばいいだけだろ。何も示せないなら、お前がエア役人だと認定されるのは、自業自得だろ。

お前は反論をせずに、「妄想だ、卑怯だ」と、反発するのみで、郵便やら年金やらの話を振ったお前自身の
発言の責任を取らず、逃亡しようとするのみ。これこそが卑怯者だし、余計にエア役人の疑惑が深まるばかりw

> じゃなければ中古厨の妄想に対して反論禁止などと、

反論しろと言ってるのに、お前はまともに反論できず、「妄想だの」と斜め上の煽りばかり。
さらに、「お前のレスはスレ違い」と指摘したら、今度はそれを「反論禁止」に変換して嘘をつきだしてんの?w
またそういう嘘をつくのか? 本当にお前は、嘘ばっかだなw
あと逃亡しないで、ちゃんと >>250 の最後のところ、俺がいつ「お前の話の理屈をどこをねじ曲げた」のかちゃんと答えろよ。
0258名無しさんの初恋
垢版 |
2018/04/22(日) 03:42:05.95ID:7jrpiJpe
>>256
> 以外、基地外の妄想レスに対してはスルーしてやるw
> 反論して欲しかったら

馬鹿だなお前。「示せよ」って言ってる内容にすら、「スルーしてやる」とか上からアホなこと言って、
実際には、逃亡してるだけじゃんよ。どんだけマヌケな奴なんだ?w

> そもそもお前が特殊郵便とか年金とかの話から逃げ出しておきながら

逃げるも何も一回もそんな話をしたことがない。あると言うなら、そのレスを示してみろよw
そうやって嘘つきは、嘘に嘘を重ねて何もいえなくなり、結局逃げる。馬鹿の典型例だなw

結局、「俺はそんな○○はしてない(言ってない)。あると反論するなら、示してみろ」
って内容がいくつかあったが、何一つ示さないで逃亡するのかw

なんでこんなに処女厨って卑怯者が多いんだろうね?w
卑怯な奴だから、処女厨になるの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況