>>800
> そんなこと言ったか? お前が少し上の方で「○○って言葉を使いたがる」って言ったんじゃないの?w

お前のレスでそう言われる理由を垣間見たって意味だよw
何でこんな高校生でも分かりそうな事いちいち説明しなきゃいけないんだよw

>だからさ、何の根拠でそれを言ったと言えるのか、言ってみろ、と言っても何も示さず
「お前はこうだ」と執拗に決め付けるのって、結局は自分がやってる側ってオチなんじゃね?って話だよ。
いまのお前がその状態。
俺が本当に適当なこと言って後だしで釣り宣言してるって奴なら、その論拠を挙げたら?
何も考えず、普段から自然に自分がそういう行為をしてる奴だと、そこに理屈はないから
他人に対して根拠を示すなんてできないんだろうよ。

自分の過去レス見ろよ
根拠も糞もお前自分でしてるだろw痴呆かこいつ
後釣りでググってみたら?後釣り宣言して引っ込みつかなくなったのがまんま今の可哀想なお前だからw

>ほほう。そこは自覚してるんだ。素で厨房の奴なら、何の根拠もなく自分の崇高さを掲げて
「俺はお前とは違う」って言ってくるところだよ。このスレにもいるだろw
さらに、その上のレベルの厨房はこの手の駆け引きすら噛み合わず、斜め上の反応してくるんだけどね。

君のお得意のレトリックもどきと相まって消防レベルだと思うけどね

>同じ回答にしかならんような「同じ内容のレスをしてんじゃねーよ」って言う皮肉だったんだが、そこ通じてそれ言ってんの?w

だから同じようなレスで返しやったんだけどこの気遣い伝わらないのw