>>842
> 覚えたて特有も糞も全く弁論術にさえなってないからそのレトリックもどきのどこを指摘するかと言ったら全部だろw

出ました。全部w 「何一つ指摘出きません」という裏がえし、それが「全部」w

> 逆にどの辺でそのレトリックもどき使ってたのか教えて欲しいぐらいだわw

逆じゃねーよ。別に普通の範囲内でしか使ってないってのが俺の主張。不自然さがあるなら言ってみろ、それができなきゃ
「レトリックという言葉を知らずに調べっちゃったのは、実はお前」というツッコミに何も返せてない、ってことにしかならんでしょうよ。

> 素直に間違い、ミスを認めないとこうなる

こうなる、って何が?w どうなったのかすらわからんのだが?w

> レッテル貼り後釣り自己紹介君が決め付けとか言い始めたよw

だからさ、それを言うなら根拠でも示せよ。「お前はレッテル貼りだ!」って言うレッテルを貼るだけの自分は
完全に棚上げだけど、恥ずかしさすら棚上げせざるを得ないほど必死な状況ってことかなw

>>843
> あーあ、最初の男女判別が都合悪くなったら今度は現実と精神的で分け始めたよw

判りやすく乗ってきたなあ。どうすっかな。1日経ったら気が変わって、どうでも良くなったんが、まあいいかw

> 性別に限らず5chなんかレスでなんとでも偽れる上に確認のしようがない

お前の言い分は中途半端だな。「確認しようがない」だからなんなの? 現実には、偽るのは簡単じゃないんだよ。
知らないことは偽れないからな。本当に○○なら、△△を知ってるはず、ってのは山ほどある。
このスレにいるなら、エア役人がなぜエア役人と呼ばれたか、聞いたことがあれば、未だにその話題をしてる奴らがいるのも判るだろ。

だから、「どうとでも言える」ってのは、適当な一言かまして逃亡しちゃう奴だけだね。ただし、そんな奴の言動は信用されないからね。
今のお前の言動が、このまんまだなw