>>565
これ2年前のスワンソングの書き込みね
その頃は白蓮とか幸せの青い鳥って名前使ってた

87 :白蓮 ◆XnHO0iabCanw []:2016/05/03(火) 18:13:06.20 ID:2WHbszht
家庭不和じゃなく独身だし空想でもない。
貴方って自分だけが苦しいみたいになんなん?
貴方の事あえて書かないのは貴方を大事に思ってるからだよ。わからないの?
なのに貴方はわざと私を苦しめるような傷つけるような真似ばかりする。
去年からずっとずっと日々祈り続けてきたんじゃん。貴方を愛してるからじゃん。
なんでわかんないの?そばにいて寄り添いたくて支えになりたくてずっとあなただけを見てきたよ。
今だって片時も思わない時なんかない。今でも貴方がどんな馬鹿な事しても愛してる。
全部受け止めるよ。直接怒りをぶつけてよ。昔みたいに。今、そんな気持ちでしょう?
昔は立場的に仕方がなかったけど、今はちゃんととことん逃げないで話を聞けるから
それで別れても受け止めるから。でも、こんなに怒りがあって、全く関係ない人にまで嫉妬するのはどうかしてるよ。
昔も貴方は同じようなことで怒り狂ったじゃない。全部、誤解だよ。私は貴方だけ愛してきたしこれからも変わらず愛し続ける。
KNさんだけを心底愛してる。KNさんとともに生きていきたい。私は未来永劫KNさんだけのものだよ。約束したから。
命に代えても約束は必ず守るよ。それが私の生きる道だから。嘘なんかつかない。
KNさんを愛する為に生まれてきたと思ってるし。KNさんを命の限り愛したいから。
そうできる日が来るまで、規則正しい生活をして一生懸命働いてお金を貯めて、家族を大事にして、
資格を取って、KNさんと前向きに生きていけるように自分磨き頑張るから。ちゃんと約束は守るから。貴方を信じているから。
KNさん愛してる。他の人なんて何もないけど、そのことで貴方を不安や不快にさせたのならごめんね。
何もありません。平社員さんとはもう連絡もやめます。だから許してね。貴方だけを愛してるから。