元気になったら焦らずパソコンの勉強を再び頑張ろうと思う人
なんでもそうですが、昔取得した(大した種類ではなくお恥ずかしいのですが)資格等についてもその後全く使わなかったら初心者と殆ど一緒だな〜と実感した人
でも思い出すと過去に少しコツをつかんでいるからその分理解しやすく応用しやすいかも?
コツコツ地道に継続する事(勉強したり使用して仕事に活かす等)がとても大切だな〜と思った人
だからコツコツ地道に継続して頑張る人達をいろんな業種でお見掛けする度、凄いな~素晴らしいな~とよく思う人
(知識量が多い方々を見ているとアウトプットがお上手だから知識が定着するのだろうな〜素晴らしいな〜と思いました。)
わたしはどちらかと言うとそんなタイプではなく、今これを(苦手でも)知っておかないといけない的な場面に遭遇する事が多いような気がします。
↑ちょっと言い訳になってしまいますが^^;
それが今苦手なパソコンのお勉強なのかもしれません。
パソコン関係の入口でさえまだ把握出来ていないという^^;適当な性格がここでよく出ています。
なるほどあれはここと話が繋がっているのね。と数か月経ってから意味が分かる事もしばしば^^;オイオイ大丈夫か?的ですみません。
そんな事もあり、パソコンのお勉強では理解が不十分なまま自分なりにまとめて載せている事があります。
なので間違えた内容を書いていたら本当すみません。

ふと思うのです。
わたしって自分のしたい事ってなんだろう?と。
だから好きなものを見つけそれを(自分の為に)極めている人達は本当素敵だな~と。
わたしも気持ちに余裕が出来たなら(果たして出来るかな?^^;)自分がしたい事や好きな事を見つけられたらいいな〜と思いました。

(わたしがポジティブで勝手に思っているだけかもしれませんが)今は間接的に優しい人達に支えられているような気がしているから頑張られているような気がします。
本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつも温かく見守って下さりありがとうございます。

皆さん、毎日お疲れ様です。
皆さん、おやすみなさい。