俺が働いてるスーパーでよく来るチビでデブで超ブスの女の客が居て、
俺にどうでもいいような話ばかりしてくるけど、まだだけなら全然いいんだけど
「私の彼氏、障害者で、働いても長続きしなくてこの前も仕事クビになって、全然働かないから別れたい」
とかほざいてた
正直客じゃなかったら
「障害者だってわかってて付き合ってるんだったら、自分が面倒見ていくくらいの覚悟すんのが当然だろ」
「どうぜ他の男に相手にされないからそういう人としか付き合えないんだろ?誰と付き合おうが勝手だけど相手の事情わかってて付き合ったんだから自分で責任取れ」
「自分で選んでおきながら他人にこういうこと軽々しく言うとか馬鹿だろ?同情されるとでも思った?何が悪いって自分が一番悪いんだろ」
って客じゃなかったら言ってやりたいくらいだったわ
その後も、俺にどうでもいい話してきたから、もう何言われても「はい」としか返さずに、もう最近だと絶対視線に入れないようにしたり、目が合ってもわざと視線そらせてさけるようにしてる

ただ一つわかってるのは、この女は俺をマジで怒らせただけ。人と付き合うってことをナメてる
その程度の女が俺に近寄んな