>>421
聞いてどうされるのかはよくわかりませんが、、、
THですよ。
あなたの想い人さんとは違うでしょうね。
あなたの今感じてるその落胆の気持ちを私もこの数日味わって、ああこれはいかん。こんなところにいたら本当おかしくなると思ってしまいました。
でもね、仮にあなたの探してる人と同じイニシャルだとして全国に何万人のTHさんが存在すると思う?
だから、何度もいう言うようにここで自分の相手に伝えきれない切ない想いをある程度発散させたらちゃんとリアルで動がないといつまでもこんな掲示板に貼り付けていなきゃならなくなるよ。
ある意味、中毒みたいになる。いや、依存かなぁ。
≫421さんもどうか行動に移して、ご自分の誠実な気持ちを込めて選んだ言葉であなたの想い人へあなたの想いを伝えてあげてくださいね。
真剣に誠実な気持ちを込めて真っ直ぐに伝えれば、なにかしら必ずあなたの想いは伝わると思いますよ。
どうか勇気を出して、頑張ってね…
こんなところでグズグズしてたら、あなたの想い人さんを目の前で他の男に掻っ攫われちゃうかもよ。
私はまさにそんなこともあったからね…
後悔先に立たずって、これ本当です。
説教臭くて申し訳ないです。
ただ、自分みたいな辛い思いはたとえ全く知らない他人さんでも味わって欲しくないなぁと思うあまり説教臭くなってしまいました。

顔も名前もどこの誰やらもわかりようなない私ではありますけども、
あなたとあなたの想い人さんとのお二人の幸せを祈っております。