>>78
70です
あはは、帰り際に会っても挨拶もできず追い抜いてしまう…わかります
小学校の頃の好きな人と近所で、帰り道話しかけることもできずに後をトボトボ歩いてたの思い出します
今でもきっとそうですね、恋愛経験ない訳ではないんですけど全然成長してない…orz
これって私の場合、自信のなさからきてるんですよ、人気があってモテる人を好きになった時と自分の歳が気になった時にそうなってると思います
私なんか相手にされる訳ない…と。
美しさや可愛らしさや声に自信持ってて、スター級のイケメンにも近付いていける人が羨ましいですね

会うのが怖いというのはどんな心理からですか?>>78さん的には何が怖いと思います?
私が好きな人はどうしてこうなのかと考えた時に、罪悪感からかな…?と思ったことがあるんですが

話しかけるなオーラについて
コワモテ風の人ではないですが
第一印象はぶっきらぼうで冷たい感じ、目付悪いなと思ってました
出会った頃は人当たりの柔らかい人でしたが
徐々に、あの人恐いと言ってくる人が出てきましたね
職業柄で敢えて冷たく見えるようにしてるんだと思いますが
とにかくイケメンなので皆その人に質問や用事を作って行きたがります
全然相手にしていられないですもん
私は不安なく仕事進めるので、元々質問の多い人なんで、決して話したいからという訳ではなかったんですが、
それを好意からだと思われてしまったのかなとも思います
でもやっぱり一番信頼できるのは彼でしたからね