>>780
> >>710見えなくなってる?w

いや。見たし、それに対する反応もしてるだろ。それをスルーしてるのはお前か?w

> で、対象者は答えたのにお前だけ回答寸前()w

俺がなぜ答えないかは、完全にスルー。それを棚上げしてる以上、「お前の番だ〜、言え〜」の連呼でしかないな罠w
いつまで続けたいの? この状況w

> これ読んでLINE自体の事言ってるって思わないんなら幼卒へ昇格だなw

よっぽどそこ悔しかったんだなw
それあくまで「朝っぱら」の文脈のつもりだったが、そこに限らなかったとしても、「底辺馬鹿じゃなければ」ってのは
文脈に含まれてるのはわかるだろ。本気で、「LINEばっかの底辺が存在しない」って発言の意ととったお前が、
結局浅はかなんだよ。

文脈を無視して、発言のごく部分だけ取って叩く。お前のレスは、政治家の発言のイチ部分だけ取り上げて、
真逆の発言をしたような捏造で叩く、マスゴミのやり方と同じやんw

> これお前が出社時間と「いつも」と「だいたい」が同じ意味とか言っちゃった事について

これも同じ。マスゴミと同レベルw

> お、効いてる効いてるw

それ素で意味不明だからw 

>>781
煽りながら、そういう変ないい訳を並べる時は裏があるよなw そんなことより、2人居るはずの奴が、
いない時だけシンクロしちゃう現象については完全スルーなのが面白いところだなw