>>784
そうそう。無駄すぎなんだよねw

>>785
> 引っ張るだけを繰り返してる奴へのブーメランって事でいいのかなこれ?w

何言ってんのかな? 自分の立場理解してないんだなw

> 自分でこんな事言っといて回答寸前で逃げ回ってる奴がこんな事言っちゃってるんだもんなぁw

結局、同じ事しか言えないんだなw 繰り返すだけの聞き飽きたレスは今度から省略していいか?
そうすると、レスする内容そのものがなくなるかも知れんがなw

> つまらない引っ張りレスしか出来ないつまらないクソカスゴミニートがつまらないとか言っちゃうか〜w

お前がつまらないレスしてるから、こっちもつまらない回答してるってことだよ。
コミュニケーションってのが、なんだか分かってないのを自ら晒すレスしちゃったなw

それと、「つまらない引っ張りレスしか出来ない」のではないからな。 >>413 >>419 で書いたとおり、
わざとそういうレスをしてるってとっくの昔に書いているんだからなw
素で「わざとそういうレスをしてる相手に、そんなレスしかできない」と思ってるから、
お前はずっとこのレベルのゴミレス続けている訳だなw

> 完全オナニーの逃亡芸見せつけてる癖に笑うわw

だとしたら、そのレベルに釣られてるお前はそれ未満のゴミなんだ。新しい自己紹介の方法だなw

> >>708>>777はスルーかw

両方ともレスしてるのに、そのレスをスルーしてるって言うギャグの意味でそれ言ってんのかな?w