>>783
見たんなら普通に分かるよなぁ
あ、普通じゃないかゴミガイジニートだからw

>俺がなぜ答えないかは、完全にスルー。それを棚上げしてる以上、「お前の番だ〜、言え〜」の連呼でしかないな罠w
いつまで続けたいの? この状況w

なぜ答えないかって、そりゃ答えられない、都合が悪いから引っ張る(笑)とか言って逃げてるからでしょうよw
いつまで続けたいのって、こっちが答えたんだからお前が自分で言った通りに答えれば終わるよw

>それあくまで「朝っぱら」の文脈のつもりだったが、そこに限らなかったとしても、「底辺馬鹿じゃなければ」ってのは
文脈に含まれてるのはわかるだろ。本気で、「LINEばっかの底辺が存在しない」って発言の意ととったお前が、
結局浅はかなんだよ。

浅はかどうのじゃなくて、どう見てもLINE自体の事言ってるのに「「朝っぱら」の文脈のつもりだったが」、こんな「つもり」の話して得意の後付け逃亡かましてるんだろw
浅はかなのはこんな言い訳して逃げることしか出来ない自分だろうがw
ん?これも得意の「自己紹介」になっちゃったねw
「いつも」と「だいたい」が同じ意味とか抜かしてたのと同じレベルでひっくいわw