>>800
>逆に、口実や下準備だったとして、そんなものにまんまと延々乗せられた状態を貫き、
何一つ否定できない状態でレスし続けてるのがお前の今のレスじゃん。それこの構図だけどw

だったとしてじゃなくてそうだろバカw
乗せられたんじゃなくてお前が無理やり引っ張るだなんだで引き伸ばして逃亡芸晒し続けてるのが現状だろうがどったからどう見てもw
否定も出来なきゃ時間さえも答えれないニートガイジが言うセリフではないなぁw

>1、お前がこっちの想定内のレスをしてるうちは、こっちに対して何も有効打としてのレスができてない
2、お前が知りたい情報は引き出すことはできない
>ってことだけど。お前自身が、それを維持しつつレスし続ける意味とは?w
それとも、この状況を打開しなくていいと思ってるの?w

想定内も何も、自分で答えると言った事にさえ答えることが出来ず引っ張る()事を強がりで隠すために想定内()とか言ってる状態だからなw
有効打とか言っちゃってるようなの言い訳して逃げながら、想定内のレスだと妄想して自己陶酔に浸ってるお前だけだよw
引き出すことができない(キリッ)ってwwwお前自分でそっちが答えたらじゃあこっちも答えようかなとか言っといて・・・「引き出すことができない」wwwww
「この状況」を打開も何も「お前が」「自分で」言った事なんだから「普通に答えりゃ終わりなのを逃げてる状況」だろw

>いや、別に答えなくていいって。俺はそれでもイイ、って何度も言ってるじゃんw
お前の方が打開したくないなら、この状況がダラダラ続くだけw

ダラダラ続いた方が答えを持ち合わせてないゴミカスヒキニートガイジには都合がいいからそうしたいんだもんなw
打開したいから答えどうぞw

>俺はこの状況に対して、「お前は間接的にそれを望んでいるんだろ?」と言ってるし、問うている状態だけどねw

望んでるんなら早く答えろなんて言わないよなぁ?w

>ターン制なの?w

そっちが答えたら答えてやる→答えました→お前「回答寸前()」
わっかりやすwww