お嬢様。
朧げだがなんとなく気持ちが読めた。

ネガティブで嫉妬深い自分の悪い面はすでに克服できたので
今日は思う存分楽しんでほしい。

貴女が望む結末を迎えられるように努力します。
来週の貴女の態度などを冷静に分析し、客観的に判断を行い以下の想定と対応策を検討しています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1 【嫌われている場合 :78%】                    完全に自分の記憶から消し、永久に遭遇しない道を選択します。※なんらかの金銭的な補償や社会的な便宜を提供します。
2 【昔は私に好意があったが今は恐れている場合 :11%】   永久に遭遇しないようにする案を選択します。またなんらかの形で貴女が幸せになるように助力します。
3 【私にそもそも無関心である場合:8 %】             適切な距離をとります。
4 【今も私に好意がある場合 3%】                 距離を縮める努力を行い、周りにばれないように好意を伝える方法を模索します。 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------