苦情入れときます!はぁ?ーw
山本進一(シン、42歳)!あんたは何回人に対して傷をつけて人を裏切る気?
迷惑なんだよね。
鉾田の嫁と今嫁に対して裏切って
そして、最初に付き合った彼女まで裏切ってあんた頭おかしいんじゃないの?
何人の女性に種まき(性交し、無断で子供を宿す行為)をして
色々な女性に中だしをしては
責任逃れ。
要らないからはぁ?
中絶手術させて女性に。
あんた、子供2人いるんだから
忘れたの?
不倫している女も女で何を考えているのか?
色々な男性とヤリまくっていたらどう?なるのか?自分で分かっているのか?
病気になるの知っているよねー??進一、慢性糸球体腎炎患っているんだけど。あんた?進一に病気を移さないで欲しいんだけど!
女がさー掲示板に書いて自慢げに進一の事も書かないで欲しい、迷惑。バラすな!ムカつくから!
常陸太田市で進一を呼び出さないで欲しいんだけど?たまに、呼び出しているの分かっているんだから進一の親も迷惑しているんであんたに対して許していないから。
人の幸せを不幸せにする嫌がらせ行為やめてくんね?迷惑なんだよね。何人進一を不幸にしているのか?女は!人をバカにするのもいい加減にして欲しい。しつこいと警察に連絡しますよ。進一が稼いだお金も取らないで欲しいんだけど!生活が出来なくなるから!
山本進一自分勝手過ぎる。
進一が誰とLINEしているか?確認済み。
進一事態ダメにしているのは女。人のせいにしないで下さい!次から次へトラブルを出さないで下さい!不倫は悪い事だ!進一と連絡するな!ぶっ飛ばされたいか?