>>408 が一つ前の書き込みです。

数年前ネットで迷子になられただろう同性の方を久しぶりに今日ネットでお見掛けしたかもしれない人
わたしがずっと気付いていないだけでずっといらっしゃったのかな〜と少し心配になりました。
当時もお節介してしまいましたが、どなたが書いたか分からない?甘い囁き書き込み等が忘れらず現実逃避されるのはあまりよくないのではないかな?と客観的にそう思ってしまいます。
きっとご自身なりに気持ちの整理をつけたいからその方に一度お会いしたいと仰っていると思うのですが、なかなか難しそう?ですよ。
何故ならその方はわたしが数年前ネットで迷子になったきっかけの人で、きっと貴女と同じ方だとなんとなく思うからです。ちなみにわたしもまだ一度もまともにお会いした事ありません。

わたしみたいに辛い背景(様々な嫌な事)がまだないのでしたら、ご自身の気持ちに区切りをつけ向き合った方が良い方と頑張って向き合えたらいいな〜と思っています。
でも貴女の人生なので他人のわたしがお節介しすぎるのもよくありません。本当ごめんなさい。
なので読みっぱなしにして頂けたらと思います。
(ただネットで多少なりともご縁があった方なので、貴女にとって幸せの方向に進んでもらいたいな〜と思いました。)