>>135  が一つ前の書き込みです。

皆さん、いつも本当にお疲れ様です。
どなたの書き込みかは匿名なのでよく分かりませんが、優しい書き込みの数々に日々癒されています。
皆さんは本当優しい方ばかりですね。人間愛の凄さにいつも驚いています。
(わたしのポジティブ解釈で勝手に)辛い時、優しい書き込み&間接的に様々な面でいつも優しい皆さんに助けられています。
本当にいつもありがとうございます。いつも感謝の気持ちでいっぱいなのですよ。
(そしてこちらの分からない/見えない面で)間接的にご迷惑をおかけしている事がありましたら、本当すみません。

烏滸がましい話かもしれませんが^^;勘違いだったらごめんなさい。
前述したように辛い状況(のわたし)を何とかしてあげたい。そんなお気持ちだと思うのです。
わたしの現実は本当それほどもてるような人ではありません^^;
卑下するわけではありませんが(←ネガティブな内容を書くと嫌な事書かれそうなので書けませんが^^;)世の中にはわたしより魅力的な人が他にも沢山いらっしゃいますよ(#^^#)
ただわたしも人を好きになったらその人と他の人と比較しないタイプなので少し矛盾した発言なのですが^^;
なんて書くと怒られちゃいそうですね^^;本当ごめんなさい。
つまり優しい皆さんにはその人なりの幸せを見つけて笑顔でいて欲しいな〜と思うのです。

上手く言えませんがどうか誤解なく伝わりますように。皆さん、おやすみなさい。