>>111
世間体というものがありますからね。当人同士は健全にお付き合いしているつもりでも、外野の人間は指導員を色目で見たりするものです。

根も葉もない噂が立つことだってあるんですよ。私も以前、なんの心当たりもない人を食事に誘ったとかどうとか噂をされたことがあります。同僚は電話をしただけで付き合ってもないのに私たちは付き合っているなどと迫られたともあると言っていました。

それがさらに他の人の耳に入ったり、SNSなどで広がってしまえば取り返しのつかないことになる恐れもあるけです。

リベンジポルノではありませんが、もしお別れをすることにでもなれば更に何かトラブルになるかもしれません。相手が未成年であればそういったことへの良心など求めても無駄なことは分かっていますから。

もし私が教習生とお付き合いするならばお互いの友人知人など絡めて何度も会う機会を設けて、遊びや悪意などがないことを周囲の人に証明した上でお付き合いをさせていただくかと思います。

こんな私ですが私の連絡先を聞いてきた女性の中で、今まで何度か私にとっても魅力的な女性と出会いました。妻子持ちなのでお付き合いも何もありませんでしたが、良識のある女性だと見極めができて私が独身であれば、連絡先を聞かれた際に喜んで返事をしてしまっただろうなという具合です。