分からないと通報しますよ!
苦情 小林〇織さん、チ〇さん、ゆ〇さん・・・山本進一さんと連絡を辞めてくれますか?女性コロコロ変えない事!
LINEも辞めてくれますか?
山本進一さんと貴女連絡していますよね?進一さんの親が迷惑しています。
交流サイトグループから来た子に注意しています!苦情(山本進一さんに関わっている女性に注意しています)
これ↓何回でも注意していますが!
女性もしつこいですね!
山本進一さんとLINEしている子、進一さんに電話をかけて来ている子に注意しています!迷惑なので進一さんともう、連絡辞めてくれすか?山本さんの親(父親、母親)が迷惑をしています!自業自得!いい加減な態度辞めて欲しいんですが!進一さんが誰とLINEしているか?全員バレてます。名前とか・・・
進一さん本人はいい加減しなさいと怒られる事に・・・自業自得です!
山本進一さんいい加減にして欲しい!あなたは何回迷惑をかける訳?何度も浮気とかして家庭内をめちゃくちゃにして やりたいだけでしかも、知らない女性に子供まで作っては既婚時もそうでしたね!野良猫じゃないんだから。悪いけど、酷いと警察に被害届出しますから。山本進一さんの行動を全て話しますから。山本さんは嘘つくし!
いい加減に山本さんしっかりされたらw
飽きっぽい山本さんは何回注意されても分からない。会社で色々余計な事を話すの辞めてくれないかなー怒
友達にも話さないで下さい!ペラペラと!迷惑です!あっちこっちの地域に行っていい顔も辞めて下さい!それと山本進一さんは子供いますから!隠し子含めて!事実なので仕方がない。
はっきりいいますが世の女性陣は山本進一さんに騙されないように注意願います!茨城県常陸太田住みの男
※山本進一さんは誰とでも御付き合い出来ない!実家の親が認めない!理由、いい加減だから!いい大人なんだから山本さんしっかりしなくては。自分が働いている社長を利用・・・生意気ですね!市営住宅借りようと試み、お金迄出させようと半分、人使わないで自分でやって下さい!普通やらないから!アパート、通信機器等未払い滞納、税金も!市役所の保険料(国保)未払い、子供が産まれたって病院に来ないで黙って逃げたり、お金も出さないでそういったとんでもない行動をやってたんだから許される訳有りません!無車検、罰金警察に払っていない。全部やってはダメな行動です!