386-397
399
>>401
>>408-412 が一つ前の書き込みです。

やっと目薬さした人(#^.^#)疲れ目早く治そっと!!
今日は日曜日(*^◯^*)少しでも多くの方に希望の光と愛が文面と共に届きます様に(#^.^#)

「本人の意思があろうとなかろうと、
現在、すべての人類はアセンションしています。
けれどもハートに従うか、同じサイクルを繰り返すかは、その人の自由意思の選択です。」

と、>>409の動画で、わたしの大天使メタトロンが教えてくれています。

もう、ワンパターン(沢山の種類の嫌がらせではありますが・・・(^◇^;))のシチュエーション懲り懲りです。(^◇^;)
飽きました。(^◇^;)疲れました。(^◇^;)嫌がらせ、お腹いっぱいでおかわりいりません。(^◇^;)

なので、わたしと同じように目醒めた地球人は、前を向いた方がいいみたいです。(#^.^#)
わたしは、引き続き波動を上昇させ、低い波動をどんどん吸収し、光と愛を皆さんにお届け出来る様、励みたいと思います。(*^◯^*)
わたしの場合、珍しいパターンではありますが、先ず他人軸から自分軸にして、たっぷり自身に愛を注ぎたいと思います。(*^◯^*)
自分を後回しにする癖、卒業します!!(#^.^#)