うるせぇんだよ身障!
底辺の負け組のくせに俺様に逆らうな、生きたまま棺桶さぶち込んで土葬すんぞ!
あぁ?ぶちのめされてぇか、今度やったらタダじゃおかねぇから覚悟しとけや!
テメェらゆとりや下っ端は黙って俺様の言う事聞いてりゃいいんだよ!
逆らうとぶっ飛ばすぞガキ!
酒も煙草も喧嘩もやった事ねぇくせに調子に乗ってんじゃねぇぞ!アン?ハッ!
うるせぇんだよ身障!あっ?
なんだテメェ!
喧嘩売ってんのか?アン?オラァ!
上等だよ!俺はな、高校時代は学校一の暴れん坊と呼ばれてたんだぞ!
先公の言うことなんざ一切聞かなかった!
校則は全部破った!停学は5回!
まっ、テメェらにはこんな漢の生き方できねぇだろうな!
テメェぶっ飛ばすテメェぶっ飛ばすテメェぶっ飛ばす
テメェぶっ飛ばす!
生きてる価値なんてねぇバイ菌以下の下等生物のくせによ、さっさと自殺しろって言ったろがオラァ!ぶっくらされてぇかガキぁ!アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンオラァ!エウ?アラゥ!
うるせぇんだよ身障!
底辺の負け組のくせに俺様に逆らうな、生きたまま棺桶さぶち込んで土葬すんぞ!
あぁ?ぶちのめされてぇか、今度やったらタダじゃおかねぇから覚悟しとけや!
テメェらゆとりや下っ端は黙って俺様の言う事聞いてりゃいいんだよ!
逆らうとぶっ飛ばすぞガキ!
酒も煙草も喧嘩もやった事ねぇくせに調子に乗ってんじゃねぇぞ!アン?ハッ!
うるせぇんだよ身障!あっ?