メトロTJライナー、東武がもしやる気無いのなら、それこそメトロ17000をLCにするとして、和光止でメトロ線内完結の形でライナー設定できないかな
保谷か石神井公園止のSトレみたいなもんだが、志木朝霞あたりの客が使ってくれないかな
東武が池袋誘導を強引に進めたところで、平日夕夜間に直通客は多いのは事実だし、ってことは潜在的な需要はあるはず

あと、土休日のF直Sトレは最初のご祝儀乗車が終わって以降はやや苦戦してるようだが、今日は満席になったのか?
強引にF快急削減したことで多くの乗客の内心に不買運動みたいな気が生じて、本来乗ってくれるはずの客もソッポ向いてるとかいうことは無いのかな
前後の生き残ってるF快急の乗車率に比してSトレ2号の乗車率がさほど…っていうのなら、そういう可能性も考えられるわな
所沢9時台のF快急強引削減に起因しての乗客減による減収分とSトレ料金収入とでどちらが多いんだろうかね
最近のこのスレの流れで見ると、やっぱりF快急削減するんじゃなかったって空気だし