本日5月12日20時半過ぎに当店にご来店くださっておりましたお客様、
店内のトラブルにより不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

あるお客様による迷惑行為があった件についてです。

そのお客様は、お酒が入っているからか大変に横柄な態度でおり、
当店の女性店員へも凄むように大声を上げ、遠くから叫びつけるようにオーダーをする等で、
隣席にいらっしゃいました小さなお子様連れのお客様が大変恐い思いをされておりました。

また当店は禁煙にも関わらず喫煙をされ、灰皿が無いために箸置き等に捨てる等の行為がありましたので、
店主である私が注意を行いましたがかえって激昂され、外へ喫煙に行って頂いたまでは良いものの、
ドアを開け放しにし、また、出入り口付近で火の付いたタバコをそのままポイ捨てする等の非常識な行為がありました。

職場の方々でいらしていたようで、代表の方を伺いその事についても指摘いたしましたが、
その方まで「自分達ではない」というように開き直りをされてしまう様でした。

該当のお客様は、地元前橋のJAの職員の方々という事でした。
代表者のA様、特に横暴な行為を行ったK様については特に強く抗議いたします。

当店はこういった他のお客様にまで迷惑をかける方々を、永久入店拒否とさせていただきます。
半ば公的な業務をする組織にあり、ましてそれなりの年齢の方々が、このような最悪な振る舞いをした事をとても悲しく思います。

まぁ私ならこのように推敲しますがね。
無論、JAには名指しで直接抗議と回答を求めますよ。