【電通 たべあるキングに切り込む@AbyssKayと官僚】

フォーリンデブはっしー @fallindeb
食べログ グルメ著名人のレビューその3。もうなんだか呆れてきたけど、
ラーメン専門フードライターさんはこの文章だけ。。ないようがないよう?(´Д` )
これを食べログがお手本的に特別枠で紹介するということは、もはや日記にしたいのかな?

Abyss-K @AbyssKay
@fallindebu ラーメン評論家の本谷亜紀さんが書きそうなレビューですね。
食べもせず、店にも行かずに書けそうな内容で専門のフードライターを名乗る人っているんですね。

フォーリンデブはっしー @fallindebu
@AbyssKay ナンダカンダでみんな本谷さんのことが好きなんですね。笑

Abyss-K @AbyssKay
@fallindebu はっしーさんの周りではほとんど食べ歩かず、文章崩壊した内容のな
いレビューで商売してる人が人気あるんですか?食への愛が本物な人ほど嫌いにな
りそうなので意外です。テレビに出た著名人ってだけで専門家扱いしてよしとする
媒体には食べログ同様の失望感がありますよね。悲

フォーリンデブはっしー @fallindebu
@AbyssKay 愛のあるお言葉ありがとうございます。賛否両論あると思いますが、H
さんは昔はそうだったかもしれないものの、今はマジメに軒虚に頑張っているの
で個人的には応援したくなります。ちなみに急に振られたときのコメント力がス
ゴイので、ライターよりもテレビ向きかもしれません。