強姦ほんとに怖い 私の場合はかなり痛覚の伴うものだったから、ずっと死ぬのが怖い、殺さないでほしいって思ってた
あんまり記憶もないよ 初体験だったしね 正直、人の運命をかなり狂わせるから、おすすめしないよ
でもかなり刻印されるよ お願いだから強姦ごっこにおさえておいてほしいな。
私のように、強姦に耐性がつく♀ばかりではないんだから。
ほんとに大事な人がもしいて、その人の過去にレイプがあった話とか聞いたら むごいことだなって思う感性は残しておいてほしいな
話を聞いて、おんなじように強姦してあげてね 彼女はすごく苦しむと思うし、喜ぶかもしれないよ・・

感覚が変わって、体が相手に忠実になり始めた瞬間を 今もはっきり覚えてるんだよね
あれは忘れられないし、意志なんて関係なくなって、自分が自分でなくなっちゃう、自分の体じゃなくなっちゃうんだよね
そこまでできるなんて鬼畜だよ いったい何考えてるの? 今でも書いてると、体が震える、それで、絶望的な感覚になってくんだよね
ほんとにガタガタ震えてる。暖房かなりつけてるけど寒すぎる

最終書き込みです。多少スレ違いでごめんね。
私はレイプされた本人だから、レイプってものが最も人間の深いナニカを変える。っていう
感じの書き込みになってます。
どんなレイプでも人を変える。した人も、変わるかも。だからしないでほしい。
ここで望みを書き込むぐらいなら全然いいよ。実際にはお願いだからやめて、って願ってる。
もしも、あなたが鬼なら、強姦をためしてみるのもいいのかもね・・。
その女のすべてを手に入れることができるよ。その女のすべてを失わせることができる。
ときどきだけど、私は、あの頭おかしい最悪なレイプ魔をおかしいぐらい待ってるんだよね。
体が組み変わったんだと思う。前と後とでは、気がくるいそうになるぐらい、違う。

待つなら、強姦にならないからね。だから待つんだ。 強姦がむごすぎたから、強姦だということにもしたくない。
待つなら合意になってくる、だから待ちたい、望みたくなる、自分から、そうしたくなってくる。
暗い書き込みでごめんね。レイプは鬼畜か極悪人にしかおすすめしない。