店主さんにお願いがあります。
ここを見てるかわからないですが1月3日に久しぶりに同郷の友達と食べに行く予定です。
お話しした事はありませんが歌舞伎町時代から食べに行ってました。
歌舞伎町の方が新代田の新店主になられるということで初めて食べに行ったのが3年前ほどになります。
私の好みなのですが、極太麺でモチモチの味の染みた食感、豚の厚さと脂身と味の染み方、そしてしょっぱ目で濃厚なスープ。
どれも歌舞伎町時代よりも私好みで即ファンになりました。
ハマって週2くらいで通うようになり、その間に仕事を変えたので通うのが時間的に難しくなり、しばらく行けてませんでした。
そしてこないだ久しぶりに時間ができたので伺いましたが、まず麺の太さが細くなっていたのでびっくりしました。
素人の感覚なので気分を害されるかも知れませんがスープと豚もあの頃と違う感じがしました。
昔のように極太麺で濃厚なスープと厚みのある豚が食べたいです。
大盛りを頼んで丼が2つで提供されて量の多さに驚きながら頑張って完食した頃が懐かしいです。
あの頃の豪快で繊細な一杯が食べたいです。
当日は大盛りを頼む予定です。
もしこれを読んでいただけたのなら、あの時の新新代田を食べさせてください。
お願い致します。
新新代田のファンより