ルンペン馬鹿ズリオの名場面アーカイブ
〜あの時君はアホだった 〜
〜今も君はアホだった 〜
「5チャンネル以外に他に行く所が無いんです!!!」
「ひきこもりのため暇つぶしに芋スレとおんな酒場スレがぼくの全てでした!!!」
「女と車がある奴が憎い!!!」
口くさチンパン馬鹿ズリオは脱糞逃亡www
泣くな!馬鹿ズリオ!
            / ̄ ̄ ̄\.     ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
            //    \  \     |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
          /((●)) ((●))゚oヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
          |::o'゚~(_人__)~o° |;;;⌒):└┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ミ.,ィTl'ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
       kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
         `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
             ヽ   ` /  '}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
              >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           __,∠     /
          〈、    / 彡
           \、__ノ  彡
馬鹿:自分のことをデカパイズリオと名乗る馬鹿
貧乏:マルちゃんごつ盛りで飢えをしのぐキモオタニート
女に縁がない:ブサイクで口と身体がウンコ臭いくて金もないから女が寄り付かない
※満点大笑い!ワロテンカ♪