>>98
わざわざ調べて、ごくろうさんです。
ただ、世間では正解であっても正解ではないと言われることが多いです。
法的な解釈と世間の一般常識が異なることがあります。
私を論破したとドヤ顔をするのは構いませんが、バーなどで同じ講釈を垂れて喧嘩にならないよう気を付けてください。

あなたの意見は、ジャパニーズウイスキーを日本産スコッチと呼ばれたり、日本人が中国や韓国とひとくくりで同じ民族だと言われることを容認するのと同じです。
事実、欧米の中でもそう捉えられているケースもあります。
それは屈辱ではないですか?
あなたはご存じないと思いますが、アメリカはひとつの国ではなく50の国が集まった連邦国家です。ケンタッキー州とテネシー州は別の国だと思っても差し支えありません。
テネシー州の人間にとっては、地元のウイスキーがケンタッキー州のものと一括りにされるのは屈辱この上ないでしょう。
正直、節操が無いと言わざるを得ません。あなたのようにしっかりとした区別も付けられず、
当事者の誇りをも汲み取れないKYな人間が定義を壊すのであれば、それは理性、品格、誇りを持つ人間がそれのない猿に退化することに等しいと思います。
これも共産主義者の教育による賜物でしょうかね?