やっぱりすべての悪政を牛耳っていたのは小泉と細川だった。
そしてそれを以前からズバリ指摘していたのはヤフーでもどこでもなく、
2ちゃんねるの【政治カテ】だけだった。

そしてその元凶は1990年頃からNTTの乱交電話ビジネスで実質的に
全国民にばらまいたエイズ汚染、いわゆるNTTエイズについての隠蔽。

今までどこをみても、小泉と細川が黒幕であると指摘する言論は、
2ちゃんねる掲示板しかなかった。そしてそれは真実だった。
小池新党も当初から小泉、細川のシナリオと言われてた。
もちろん安倍晋三、安倍内閣も小泉・細川の傀儡。

だが日テレやテレ朝をはじめ、日本のTV局、大手新聞社はその事実について、
腐敗の元凶等を含んだ一切を国民に伝えず、的外れの内容で国民をミスリードする。
明らかなエセ保守でしかない日本会議なる圧力団体についても容認している。

まとめて言えばこれも敗戦前のあの大本営発表ということだ。
その核が天皇皇族を中心とした帝国への布石であるならば、
先祖返りとしか言えぬ故、サルの振る舞いといえるだろう。

安倍内閣、小池都政、希望の党などなど、
そのすべてが一部の権力者らの重大な犯罪隠しのために行われている!!
真実を伝えずに、その状態で選挙、選挙とわめいて行っても、何の公益もない。

すべてをウラでコントロールしてきたのは小泉と細川であり、
細川護熙は天皇家親戚。実弟は日本赤十字社長の近衛忠輝であり、
エイズ汚染問題での不存在工作の犯罪疑惑の疑義も持たれている人物。

全日本国民はこの事実を理解した上で最良の選択をすべきだ。
今度の選挙も無論、ムサシでの不正開票の可能性あり。>>671 >>673