G・マイケルさん、ゲイ買春に1・3億円?米報道

英人気ポップデュオ「ワム!」の元メンバーで、2016年に53歳で急死したジョージ・
マイケルさんが、亡くなる前の12年間は男性エスコート・サービスに120万ドル
(約1億3000万円)以上を費やしていたとの報道が浮上した。

ゲイのポルノ俳優ポール・スタッグ(45)が米情報サイトRadarOnlineに明かした
ところによると、スタッグは週1回の割合でマイケルさんにサービスしていたという。

2004年にゲイ雑誌を通じ、知り合った2人だが、最初の3年間は、マイケルさんが
スキーマスクを被っていたという。スタッグは、「彼はスキーマスクを被っていた
ので、最初は誰だかわからなかった。僕にとっては、普通の男だったよ」と明かした。

さらにマイケルさんと親しかった情報筋は同サイトに、マイケルさんが麻薬を乱用
したり、寂しさに襲われた時期には、高級ジゴロを数週間にわたり毎日、雇うことも
あったと明かしている。

マイケルさんは2016年のクリスマスの日、英オックスフォードシャー州の
自宅のベッドで遺体となって発見された。

長年にわたり、パートナーだったファディ・ファワズさんは現在、マイケルさんの
1億3500万ドル(約150億円)におよぶ莫大な遺産をめぐり、家族と争っている最中だ。
米スター誌は、ファワズさんがマイケルさんにとってよきパートナーではなかったため、マイケルさんがエスコート・サービスに走ったと報じている。
(ニューヨーク=鹿目直