北朝鮮の核保有は許せないとか韓国の北朝鮮への宥和政策は許せないとかそんな事を言っていて
何の意味があるんだろうと思う。他国を日本に有利な方向に動かしたいと言っても動いてくれる
わけが無いと思う。朝鮮半島の非核化について各国の本音は以下だと思う。

北朝鮮(死ぬ思いで手に入れた核抑止力をそんな簡単に手放すわけないだろ!アホか。)
韓国(早く統一朝鮮になって自分達も核保有国になりたい。)
アメリカ、中国、ロシア(朝鮮から搾取が出来なくなったか、まあいい日本からにしよう。)
日本(アメリカ様のご意向通り北朝鮮には非核化を要求していきます〜ワンワン)

日本だけがもはや人類ではない家畜の様な生物に落ちぶれている気がするのは私だけだろうか?

安倍政権やマスコミ等の指導者たちは日本の国益のためになる政策や他国との争いとなるリスク
を何一つ取ろうとせず、ただただアメリカに頼ったり尻尾を振ってしかいないのだから、全ての
国から蔑まされて蚊帳の外に置かれるのは当然だと思う。相変わらず日米韓の連携とかどれだけ
状況が見えてないのかと思う。

安倍自民を中心とした団塊の世代の特徴として以下があげられる。
・自分達のやってきたことの間違えは認めない。だから見直しも考えない。
・目標は立てても結果の検証はしない。
・自分にとって都合のいいデータは取りあげるが、悪いデータは無視する。
・何を言ったかではなく、誰が言ったかで支持不支持を決める。
・国益よりも暗殺回避などの自己益を優先させる。

国内の経済対策等では強引な誤魔化しもできるかもしれないが、国際政治においては相手はこち
らの都合に合わせて嘘などはついてくれないので、国際的な地位の没落は隠せないと思うし、自
分たちのプライドのために方針転換出来ないというのは日本にとって致命的な舵取りの失敗につ
ながりかねないと思う。

アメリカ、中国、ロシア、朝鮮が核保有国であり、それぞれの国が領土や内政に関して攻め込ん
できているのだから、それをはじき返すには日本も自主核武装するしかないと、いい加減多くの
日本人が認め直していかないというのは、もはや人間としての知能を有していないと思う。