だいたいからして、私以外にも指摘しているが、米軍は、自軍を守るために
日本を守らなければならないという主張に対して、米軍基地が攻撃されなければいいでしょう
なんて反論は、大爆笑だよw
だってw自軍が攻撃される距離まで敵軍が近づいてきてるのに、まだ攻撃されてないからいいやって
米軍、どんだけなんだよwってはなしでしょwあり得ないって、正常な頭があったらわかると思うよ。
でも、中国と内通してたらわからないじゃんって反論するわけでしょw
もう、それ米軍敵じゃんwその時点で、どんだけ軍備を拡張しようと勝てないじゃんw
そんな想定してる時点で、いくら軍備を拡大しようとほぼいみないわけじゃんw。
そうならないような戦略をとる必要があるわけであって、その想定での軍備の拡張なんてできないじゃんw
圧倒的な支離滅裂さなんだけど、これを全く理解できないんだよ。だから、あきれられるんだよね。
それこそ、君のバカにしてる建設業のヤンキーお兄さんもこれだけ説明したら理解できるよw簡単だもんw