>>836
おいおい、言うに事欠いて、無知蒙昧か・・・。
他人を揶揄して、決めつけて、ぼくちゃん間違ってないもんと言い張る。
そういうスタンスが説得力をどんどんなくして言って、逆効果にしかならない。
その指摘に対して、結局、他人を揶揄して、きっとこいつは、ぼくちゃんを批判してるから、
無知蒙昧なんだと決めつけるのか。語るに落ちるというやつだよね。

アメリカが全部守る?また、記憶の改変かな?
私は、アメリカが、これだけの規模で日本に軍隊を駐留している以上、自軍を守るために
日本を守る行動に出ざるを得ないといってるだけなんだが、これは当たり前の話だよ。
何度も説明したはずだがなぁ。

ROEなんて、そもそも、君が本論と関係ないところで、わめきだして、あまつさえ、妄想だとまでいいだしたから、
まず、呼んだことがないだろうと思われる、ROEを持ち出して、ROEは、こうなっているはずだという方が、
よっぽど妄想じゃないか?と指摘しただけなんだが。

と言っても、君にして見れば、どうしたって、私をそういうものだと決めつけざるを得ないんだろう(この意味では、確信犯ではないだろう)。
これに関しては、論理性が云々と、他者を大いに批判しているが、君自身は、「ロジック」と言う単語さえ、まともに使えない
というところからして、私には、どうしようもないんだけど。