>>513
>ゆかりが有るという立証には至っていない。お前さんの立証って、それくらいか。
なるほど、日本書紀の類は根拠にならない便所の落書きって事なんだね、それならそれで以前から言っている様に
「相撲の伝統文化と同様に、天皇に纏わる過去の系図も伝統文化も便所の落書き程度のモノ」
って事で全然異論は無いよwww

>今の皇室は現憲法ができて以降、成り立っているのだぞ。
つまり、天皇自身に過去の系図・伝統文化に基づく日本の象徴としての価値は無く(日本の伝統文化なんて便所の落書きだものね)、
憲法に規定されて始めて日本の象徴となれるわけだよね。
逆に言えば、憲法に規定されていれば、日本の象徴は誰でも良いって事だよねw
天皇を憲法に入れてくれたGHQには感謝しないとねw

>神社の……と言うからには各神社に言え。ここではスレチだろうが。理解できんのか?。
スレチ?まさかとは思うけど、神社ネタが天皇と無関係とでも言いたいのかな?
それこそ、戦後ちゃっかり宗教法人になってる靖国なんて天皇ぬきで語れないでしょwww

神道は宗教では無いので、宗教法人となって税制優遇を受けている神社に良識は無い。
遷宮費用に550億円も集めたと言われる伊勢神宮が、嘘ついて納税の義務を果たして無いなんて、まさに性根が腐ってる、
宗教法人の神社の連中から「御国の為」なんて言葉が出てきたら、腹抱えて笑っちゃうよねwww

そういえば、日本書紀の類は根拠にならない便所の落書きって事は、天照大御神その他も便所の落書き程度のモノって事だよねwww
ま〜便所の落書き拝むのも個人の自由だけどw