>>228 >>へたれP
> >>226
> >確かに国連軍が居なければあちこちで戦争をやらかすのは必定です。
> 新情報です。
> イラク日報の公開によって、英軍の巡察による武装組織の反発と、それによる銃撃戦が確認されました。
> また、以前は噂程度だった「自衛隊を守れ」のデモ行進についても真実であると確認できました。
> これによって少なくとも中東地域における自衛隊の信用と信頼の高さが証明されました。
そうなんですか?原因は明確です。
確かに日本の活動は石油利権から離れた位置にいるから信用されるのでしょう。
それが逆に欧米の嫉みを買う基に成ることが懸念されます。
国家のねたみは、女のねたみより怖いのですよ。
アラブに嫌われても、あまり好かれるべきでは無い。
それに日本は、パリ協定脱炭素社会50年後実現に向けてアラブに色目を使わず石油ガスから縁を切る
べきです。脱原発などとんでもない暴挙です。原発推進しアラブに色目を使うべきでは無い。
大切にするべきは欧米と行動を共にする事だと私は思慮します。

> 私の提案は、自衛隊の派遣によって紛争を縮小し、インフラ整備事業を展開することで、
> テロや戦争の根本原因である貧困をなくすことができる可能性が高いということだったんですが、本当にそうなのかもしれません。
それは、その通りですが、欧米のねたみを買う行動は慎むべきです。正義ブリッコは日本を危険にする。
先の戦争の反省【人種差別撤廃=植民地解放を主張して日本潰しされた】して欧米と共に日本は有るべきです。

> >私の徴兵制廃止を憲法に居れるのを反対する理由は、反日国渡来人の反日活動かの座敷牢と
> >して徴兵し自衛隊員の世話でもさせれば、国家反逆罪/国家転覆罪で処刑するよりは武士の情けでしょう。
> それをすると、彼らは内部から破壊工作をするんじゃないかと私は心配しています。
ですから徴兵と言う座敷牢ですよ。軍律により活動させません。笑