>>669
>現状、自衛隊が違憲であることが前提ですね。

何を勝手に前提を立ててるんだ?(笑)

>声を上げることそのものに無意味に大雑把すぎるレッテルを貼って攻撃するのは、表現の自由への攻撃ではないんですか?

「無意味に大雑把すぎるレッテルを貼って攻撃する」ということ自体、単なるネトウヨの主観に過ぎないうえ、
一方的にそのように断ずること自体、それこそ「無意味に大雑把すぎるレッテル」そのものだろ(笑)

そもそも、表現の自由とは発言者同士が自由に言論を行うことを前提として成り立つものであり、
ある発言をした者が、それに対して批判を受けることは、当然に予定されていることなんだが?(笑)
しかも、お前の言うところの、「理論展開を無意味な主張の数で埋め尽く」すという行為がなされたとしても、
ネトウヨがレスをすることは何ら制限されない以上、表現の自由の制限でもなんでもないわけだが?

>極右極左だって日本国民の意見ですよ。
>その一方を切って捨てる方が民主主義の否定です。

ハァ?そもそも発言をした者が批判を受けること自体は、当然に予定されることであり、
お前の言う「切って捨てる」というのは、単に批判を受けることに過ぎないわけだが?

これだからネトウヨは(笑)