>>672
>口調を変えても身柄を偽装しても即バレるその無能さが

バレるって何? わたし別に、身柄を隠そうとなどしてませんが。
こういう思い込みと決めつけを事実として騙って罵倒の材料にするあたりが、あなたの卑劣さを見事に表していますね。

>俺のめくったカードの中に「あった」からね。

お気の毒ですが、ないのです。あなたの主張する言葉(“一字一句”ではなく“趣旨”として)など、ないのです。
あなたが勝手に「趣旨」としてデッチ上げているだけ。原文も紹介せず、「あった」と吠えているだけ。

>我慢すれば「やれる子」「できる子」って簡単に示せてたのにね。

ああ、ひょっとしてあなた、わたしが「正体を隠そうとしてた」とカン違いしてるんですか?
そいうのを「思い込み」というわけですね。

>「何と比べて高額だと…」経産省の出した平均値。

あなたが経産省が出したとして持ってきたのは「接待費総額」でしょう。平均値とは、単にそれを社数で割っただけ。
で、いったい何と何を比べて「高額」なのですか? ちゃんと2つの数値を示しなさいってば。

>「お前のは、俺が『お前以外の(略)』と言ってるのと…」
>何だ。自分の「非論理的だ」「論拠になってない」が主観だって分かってんじゃん。

「個人が個人をどう評価するか」と、「示された論が論として成り立っているか、論拠が示されているか」を混同しちゃう子♪

>「同意するだ!」じゃ同意するverを君の紹介に使ってあげよう。

「じゃ」と言っていきなり話を逸らし、関係ない方向にもっていこうとしても無駄です。

「“質問に対する回答から、何が分かるか”が分かっていない」に対して何の反論にも釈明にもフォローにもなりません。