>>781
>「過去、存置派スレで長文で廃止論連投しまくって容量オーバーとなる一因となった直後

そうですよ。わたしもあなたも、みんなが容量オーバーの一因。長文を連投しているあなたも今、まさにそれをやっているわけ。

>廃止派スレに現れて、何故か口調を変えた上で

変えましたよ。口調を変えてはいけないという理由などどこにもございませんが。

>『廃止派スレでは存置論をここに投下するのはスレチでぇ〜』と延々と主張した

スレチにスレチという指摘をして何がいけないのでございましょうか?

>(+『対論を前提とするなら批判的意見のスレチを許容すべき』等の書き込みも一切なし)

スレチを許容する・しないという話などしてませんね。そういう書き込みがないからといって、何がどうだというのでしょうか?

>そして名乗ってないのに、即身バレした 」人間が

なぜなら、隠すつもりもないからです。だから、即バレするような書き込みだってしちゃいますよ。

>《内心を隠していつも穏当な態度をとる(或いはそもそもマイナス感情を抱かない)》できるかどうか。

わたしの内心を知りもしない人間が「内心を隠している」など、まさに「思い込みを事実として騙る愚」ですね。

>当人が一度たりとも罵詈雑言と嘲笑なしの書き込みを行ってないのに

ご自分もまた、「罵詈雑言と嘲笑なしの書き込みを行ってない」ということに気づきましょう。

1レスにわたって、延々と人格批判を繰り広げる。素晴らしい執拗さ、素晴らしい攻撃性ですね。
「私怨で粘着」という言葉がまさにぴったり。