>>541
>つまり「載ってこなきゃ反論放棄と言います」ってことね…よくまぁ「載ってこなけりゃいい」とか言えたもんだわ。

それに「載る」のは100%完全にキミの自由意思だろう
載りたくないなら載らなきゃいいのだ

>俺は《》内は字面の時点で蓋然性の低い事態だと分かるものだと確信している。

キミはこの調子で、客観的な根拠もなく、「俺の確信」だけで他者を「違法行為の黙認者」にしてしまっているのだ
つまりこれが「誹謗中傷」であり、「推定無罪が分かってない、人権尊重精神に乏しい者」なのである

>〇〇氏が「共産党がバックにいる団体のリーダー」でも? 

当然であろう、何がバックにあろうと関係ない話だ

>それを追及してる子が「右翼の批判は何十行もする割に、左翼の暴力は9文字で終わらせて以後コメント拒否の子」でも? 

今回、右翼の批判は「言論の自由がわかってない野蛮人」の1行で終わらせたんだが?

>俺はそうは思わないねぇ。

バックに共産党が居るか居ないかで、キミの「黙秘あり」の論拠の信頼性が変化するのかね?
バックに共産党が居るか居ないかで、タクシー運転手の「質」が変わるのかね?
バックに共産党が居るか居ないかで、加速度や加速時間に対する人間の感受性や正確性が変わるのかね?
バックに共産党が居るか居ないかで、信号間距離や青信号継続時間、混み具合、必要な加速度が変わるのかね?

そんなはずはなかろう
よって、「関連性ゼロ、まったく何の関係もない話」であり、「明日の予定の話に対するマジンガーZ」なのである
その関係の無い「共産党」が飛び出してくるのが、脳内でガサゴソと蠢く“おぞましい何か”の仕業だと言っている