>>203
狼男だよ 改竄事件って、裁判せずに、新聞に謝罪広告ださせたんだ。。。そりゃ、干されるわ。せめて、回収で済ませろよ。
後々、地下鉄サリンの後に、自分は自分で自分の言い分を改竄する癖に。
法学部出身の平井がおとなしく石森章太郎の加藤マネージャーの交渉に従ったのは
自分に落ち度があったことは認めていたんだろうな。ほっといたくせに寝た子を起こしやがって・・・という気はあったんだろうけど。
>>204
当時はチクタク大冒険だとおもう。おれは石森章太郎の漫画で読んだことがある。
石森章太郎のミコちゃんとアニメのミコちゃんはずいぶん違うと思った。
Wikipediaによると『1年のかがく』と『5年の科学』が石森章太郎の漫画だったらしい。
ちなみに童夢くんは3年の科学が石森章太郎の漫画だった気がする。
【天上界から】平井和正★13【またくるね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
216名無しは無慈悲な夜の女王
2018/09/27(木) 01:17:11.73ID:ldb53EKN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
