>>646
君のお説には直接の根拠は無く、関係ない他作品を適当に引用してるだけだね。
ロジックも相当怪しいし、議論の意味もあまりないだろう。
それでも、もしかしたら他に読んでる人がいるかもしれないから書いておこうか。
コナンは原作からアニメにする段階での変更だ。
ここでいう後付け設定は、プロジェクト設定担当のY氏が、
一期が終わった後で付け加えたものだ。
タイミングが全然違う。
後付け設定で本編jを穴埋めした例は過去にもあるが、
これは一期ラストの先に陰険な落とし穴を掘るという斬新すぎるもの。
だから大勢が驚き、不快になったのだ。
ちなみに君、何が論じられたか分かってる?
今ならまだ、「けものフレンズわーるど」で検索すれば内容も客の反応も分る。
それを見てもなお、「大半の人間は…」とか言うのであれば、
君は何かの工作員なのか、あるいは何か足りないもののある人と考えておく。
ケムリクサ&たつき作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
649名無しは無慈悲な夜の女王
2019/08/17(土) 10:14:29.00ID:LPolrPMg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
