沈没していく日本列島。
日本人は頭が狂ったカルトが金の為に銃撃、右翼は日本人だけを助けて外国人を見棄てる。右翼とカルトはそのまま全滅。
最後、日本と韓国は海の底に沈んで米軍も自衛隊も来ずに、ロシア軍に主人公が救われる。
最後、生き残った主人公ハーフ日本人が日本代表選手として、オリンピックに登場し、その時のセリフは、「別に日本国籍じゃなくてもエストニアでも良かったんだけどね」と。
日本はアーカイブのデータにアクセスすれば楽しめるからよかったね。
みたいな話になってて完全に原作無視。
酷いプロパガンダ臭いアニメと思いつつ頑張ってみたけど、最後に沈んだのが日本列島と朝鮮半島半分だけ。
韓国が、北朝鮮との国境線あたりからキッチリ沈んでてワザとじゃないと無理な気がした。
日本と韓国沈めたいのって、共産圏の人が描かないと無理でしょw
以上、面倒くさいんで他人のツイートをまるごと貼っとくわ。
同じ事を韓国のアニメでやったら、製作者は全員糾弾されて国民の前で土下座
中国でやったら、そもそも上映放送すらされず、製作者は行方不明、ホントここが日本で良かったな、じいちゃんwww
小松左京スレ 第18 パンデミック真っ最中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
690名無しは無慈悲な夜の女王
2020/07/12(日) 19:02:55.48ID:zH7cUQXO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
