>>56
数年おきに何度かツイートしてるしガチだと思うよ

右目が網膜剥離になって、明日から入院して手術だ。左目も緑内障が進行しているという。退院まで(1週間から10日位)、みなさましばらくツイート離脱しますです。
2013年6月21日(金) 10:00

@yuzu_amaya ご返信ありがとうございます。雪がすごいことになってますね。おかげさまで、私のほうは右目がものが歪んで見える後遺症とか、両目が緑内障になって目薬さしたりとか、老化現象とつきあいながら(笑)なんとか暮らしております。
2014年4月29日(火) 11:41

今日は休日。布団をあげなきゃシンクの食器洗わなきゃ洗濯物干さなきゃお風呂入らなきゃ緑内障の目薬ささなきゃ神棚仏壇拝まなきゃ筋トレしなきゃ座禅しなきゃ眼科に行かなきゃブログ書かなきゃ本棚組み立てなきゃオレンジページ読まなきゃ・・・家事に追われる独身五十男。
2018年11月15日(木) 02:18