>>910
まあ、種明かしすると。
ここまで「ネトウヨ」に拘ってきたのは、このスレでは別に左右の価値観を戦わせたいとかじゃなくて。
「ネトウヨは馬鹿でなきゃできない」からなんだよね。

これは当初から言ってて信じて貰えないみたいだけど。
「スレの弘批判をどこまで参考にするか」という判断基準として、
ネトウヨ傾向に対してどこまでガチかというのを探ってる。

その際、「ネトウヨ」という言葉に無暗に反発してくるなら、それも参考になる。
(ID:0gjHlLrKでのレッテル論争はまさにそう)

>>909みたいのは、「お前らマジか」と、これだけ煽って、ようやく弁明交じりの意見を聞けた。
ただ、こんなもんは(言葉の上では虐殺の事実を認めてるので)最低限のレッドラインを割ってないけど、
話の文脈として、こういう形でしか出力されないというのはなかなかに崖っぷちだぜ。
で、これがこのスレではまだ良い方ではないか……という怖さ。


なんつーか、馬鹿のくせにプロの文筆家を馬鹿にできると思ってるなら滑稽でしょ。
↑この身もふたもない一言を封印して、知りたいことを探るためのネトウヨという切り口だった。
んで、探れば探るほど、このスレは信用ならねー。