平成ライダーか…

クウガ:最終話自体は大いに満足だが、1話前の最終決戦が短すぎて欲求不満(あれはあれで評価に値すると思うが)。
アギト:ラスト5話は平成ライダーの終盤として上位の出来だが、それ以前の話と流れが全く繋がってない点は大いに不満。
龍騎:理屈は一応わかるが、最後は全ライダーとも死んだままのほうが良かったと思う。
555:最終決戦後、巧とラスボスが両方とも死亡?だったら、ちゃんとそこまで描け!このボケが!!(怒)
剣:かなり満足。ストーリー前半の頃はダメかと思ったが、そこで切らなくて良かったと思う。
響鬼:第1話で「ラスボスを倒すのではなく少年の成長に一区切りついて終わる物語」だと分かったが、それにしても酷すぎ。
カブト:何だか安っぽい感じで不満。
電王:話自体は面白かったが、こんな終わり方なら最初から仮面ライダーではなくスーパー戦隊シリーズにカテゴライズすべき。
キバ:最後の最後で落胆。一応これもこれで有りだとは思うが…
ディケイド:最悪の一言に尽きる。どれだけ罵倒しても怒りが収まらない。

フォーゼ:最終話を単体で見ると(多少痛々しい部分を差し引いても)割と満足したほうではある。
ウィザード:残念。もう少し何とかならなかったのかな?