東映ヒーロー総合アンチスレ8 ワッチョイ有り [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
痛い信者のため「だけ」の邪道展開、統率のとれない制作体勢、悪い意味で個性派揃いのスタッフキャストたち、
時代劇や実録893映画の流れを汲むチンピラDQN作風、困窮を疑われる程の阿漕な商売、伝統の異様な甘やかされ具合……
東映特撮の死と滅亡は日本を元気にするのではないか?
ここは、東映特撮作品全般の総合アンチスレです
※東映制作作品以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※番組(制作会社関係なく)の放送時間帯にアンチスレから実況するのも禁止。実況は実況板へ
※特定の東映作品・シリーズ・スタッフのみが嫌いでその他の東映は大好きという方は各種該当スレッドへ
※次スレ立ては>>980とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること! 無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※試験的に強制コテ導入中。スレ立て時本文先頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と入力。
※基本sage進行でお願いします。 ※sage方法:メール欄に「sage」と入力して投稿
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>184
大槻ケンヂはリュウケンドーの主題歌歌っていたな。
今は他社ヒーロー不在だから見せしめにしていると言うか。 興行スレでライダー信者がアニゴジ叩きしてんな
シンゴジに特撮の頂点から蹴り落とされたのがよっぽど屈辱だったらしい
やっぱりライダー信者ってクソだわ >>186
興行収入82.5億、日本アカデミー賞授賞し批評家からもリアルな描写が評価されて幅広い層に受けたシンゴジラ
リアル()で大人向け()なライダーが最後に興収10億出したのはいつだっけ? >>187
鎧武の映画は毛利・米村では上手く行っていたが、鋼屋で失敗している。
武部がニトロの連中に丸投げしなければ興収10億割れもなかったと思うが、妖怪の影響の方が痛かったか。 今年はキュウレンとジードの無茶苦茶な物語構成に振り回された感があった
来年のビルドと新ヒーローは果たしてどうなるか >>182
ギャグそのものは以前からあったけど最近のライダーでギャグ面で言われているのは
作風や接点がそれほどコミカル路線でもないのに
明らかにギャグを入れるような展開やその展開ではそういう立ち位置のキャラじゃないところにも
ギャグを過剰に入れようとしてウケればそれでいいという感じで結局変な感じになる点だと思う
あとネタキャラやウケ狙いシーンもファンがそう思うならともかく公式側がそれ意識しすぎて
ウケ狙いを過剰にやろうとして結果的にキャラや場面に影響が出るケースがあるからな >>151
信者乙
もの凄い悪い奴らに不自然な人間臭()大義()を演出し同情票を集める
ずっと昔から東映式はこれで一貫してます 「別作品同士のコラボ共演ものと言えば同一世界だろ」というロクに頭を捻って考えようとしない中身のない理屈で
それぞれの作品の世界観をまともに考慮せずに「うちの全ての作品は同一世界(キリッ)皆友達さっ!」で無計画にマゼマゼ
文句を言われても「こまけえことはきにすんな(AA略)」としょうもない態度で開き直り
それでもちゃんとしたことをしてくれるならいいが結局これで同人漫画の方がまだマシな大茶番が幾度も繰り広げられるわけだがな
もっと早い段階で、集合ものをやるようになる前に、マルチバース設定を設けて作品別に世界分けすれ良かったのに
「文化の違い」とか「これがうちのやり方」とか、そういう問題じゃないと思うんだけど 予算や規制の関係で怪人があまり出せなくなって
ヒーロー同士の対立や群像劇や物語の謎をメインにして怪人をあまり目立たないようにさせたり
同じような敵の戦いが続出するようになったけど
それは結局そういう風にしないと話を作れなくなってしまった状況でもあるんだよな ミラちゅー終わったらウルトラ完全新作まで独擅場だろどうしてくれる >>190
VSシリーズ劇場がそれに近いが。
>>196
ミラクルちゅーんずの後はマジマジョピュアーズ。
三池も土竜の唄 香港狂騒曲=福士が出たぼくは明日、昨日のきみとデートするに負ける
無限の住人=菅田や竹内が出た帝一の國に負けるだし。 マジョマジョピュアーズなんて確かな情報が未だ皆無じゃん
他の女児向けコンテンツが続々と4月からの展望を発表してる中で不安しかないわ 毎年やってることがワンパターンで陳腐なんだよ東映。
おもちゃの売り方の荒さが変わらない財団B
関連してる音楽業界の闇と排泄物であるエイベとコロ
前者はともかく後者の進歩の無さは他を見ない
だから8手以外(戦隊メタルヒーロー。アマゾンズやタイ版エグゼイドには関与したが)何もない落ちこぼれと言われてる
9レンジゃーのベストアルバムも爆死しました(先週一週間でたった820枚しか売れませんでした。10オウジャーは500枚程度であり如何に戦隊が幼稚園児赤ちゃんと信者にしか需要ないということがわかりました >>199
年間ランキング
男の子向け TOP10
1位
仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー
2位
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター
3位
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー
4位
仮面ライダービルド DXビルドドライバー&フルボトルホルダーセット
5位
ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr
6位
ベイブレードバースト B-96 無限ベイスタジアム DXセット
7位
ベイブレード バースト B-73 スターター ゴッドヴァルキリー.6V.Rb
8位
ベイブレードバースト B-98 神改造セット
9位
ベイブレード バースト B-66 スターター ロストロンギヌス.N.Sp
10位
ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt
ライダー・戦隊:2アイテム
ベイブレード:6アイテム
とりあえず、来月9日の決算でどう言われるのだろうか。
バンダイは女玩でもタカラトミーの後塵を拝しているし。 社長1年目に手掛けた商品改革が、着せ替え人形「リカちゃん」のブランド力の向上だ。
子ども向けの商品ラインに加えて、母親世代の大人向け新ブランドを打ち出した。
初回生産分の1000体をわずか3日で完売した。空港にガチャガチャを設置したり、
さまざまな企業とのコラボレーションを実施し、ライセンスビジネスに力を注いだ。
その結果、「リカちゃん」など定番商品は見事に復活した。
15年7月、メイ氏は大きな賭けに出た。ベーゴマ型玩具「ベイブレード」の新作を発売したのだ。
ベイブレードは、シリーズで累計出荷台数が3億5000万個を超えている。
パーツを組み替えて改造できるバトル専用コマを新たに売り出した。16年11月からアニメを放送した効果で、米国を中心に販売が伸びた。
「妖怪ウォッチ」の生みの親で人気ゲームの企画を連発するレベルファイブと提携してゲーム連動型の玩具に参入。
今年の夏から、レベルファイブプロジェクトの家庭用ゲーム「スナックワールド」の関連玩具の販売を開始した。
この間、組織を大幅に削減し、管理職の顔ぶれを刷新した。海外の不採算商品からの撤退、
さらには海外事業で減損損失を計上するなど大ナタを振った。
その結果、タカラトミーの業績は回復した。
とはいえ、ライバルであるバンダイナムコHDの18年3月期の売り上げの予想は6200億円、営業利益は570億円、純利益は400億円だ。
売り上げ約3.5倍、営業利益約5倍、純利益約5.7倍と大きな差があり、その背中はまだまだ遠い。
ttp://biz-journal.jp/2017/12/post_21777_3.html パワーレンジゃーのソシャゲなんか誰がやるんだよ。映画失敗したのに >>202
少しでも製作費回収したいのだろう。
何れにせよ、全世界的にソフトや関連商品販売とか込みでのビジネスが思うように行かず、予算との採算が取れなかったのは明白だが。 9レンとギャバンのコラボとはもうこういう旧作品を組み合わせて制作する安価作品しか出来なくなった東映。旧態依然もいいところ キュウレンジャーにしろ今年の新戦隊にしろ、ライダーがもう長年あの体たらくだから、
せめて戦隊だけは「変えてほしくないセオリー」ってものを守ってほしかったんだけどね・・・。
1作だけならまだしも、2作続けてあれじゃなあ(恐らくはこれからも続くんだろうし)。
こんなことを考える俺は所詮老害なのだろうか。 >>204
>プリキュアやライダーはなんだかんだ戻したけど戦隊だけは妖怪ショック以後一切妖怪前レベルまで戻せてないし
と言うか、ニチアサ全体がぶり返す所まで至っていないのでは。
>>205
ゲキ・ゴーバスの教訓が余り生かされていない感じがする。 >>157
>>175
ドラマ重視の群像劇メインの路線でシリアスで暗い雰囲気の作風にしているけど
話の都合で謎を入れたりキャラを動かしたりしている展開が目立っている感もあるからな
しかもやけに暗い雰囲気で重い感じの作風にすればいいと思ってとにかく重い設定や展開を
雰囲気を出したいがためにそういう展開にしている節もある
あとシリアス路線でも普通の怪人の怖さをメインに出す展開が出来ないから
群像劇的なドラマのシリアスメインにしたけどそれをやるなら
その分より多くアイテムを多く出していかないといけないのでは 結果として玩具売ることが最優先事項だから途中でロボットやライダーをやたら増やす羽目になって話が薄っぺらくなる。その繰り返し もう特撮、アニメ業界が限界のそのまた限界に来てるんだよな…
キュウレンジャーやジード見てたら
東映だの円谷だのって話じゃなくなってきた
萌えオタクもいい加減にウンザリ(/´△`\) 元東映の問題児バカ寺Pと早稲田大学の仲間達
その宣伝力と性格で実写映画好きがアニメを嫌う事を許さない土壌を作った
責任は採用した東映にあるか、幼少期に作品で影響を与えてしまった円谷プロにあるか >>209
潰れる寸前の会社が資産を切り売りしてなんとか凌いでいる状況に似ているのでは。 すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7EQXY 9レンジャーVS10オウジャーではなく恐竜33.5は予算削減なんだろ。過去作を引っ張り出して安価に仕上げるスピンオフの繰り返ししか制作出来ない東映 >>195
今の戦隊・ライダーに言えるのは
>伝統なのは看板だけだしな
味も板前も全然別物だし どこもそうだが変なオタク層に売るのやめてくれませんかねと あと本当に精神的に頭おかしいの増えたな…
いくらなんでもやりすぎつうか ウルトラマンコスモス信者の頭おかしい妄言
02/14(水)14:46 ID:svx2eULu0St.V(1)消 AAS
>>430
潰したのは特撮板の総意の代弁者だよ
お前も特撮板にいる以上は奴の意見を聞いて気持ち良くなり
望んでスレを埋め立てられたはずだよ
なーんだ結局東映の頭のおかしい連中と変わらないんじゃないか
どっちも死ねよやっぱり はいはい
東映ちゃんは悪くないでちゅねー
他の子だけが悪いんでちゅねー
いつも通りこう言えば満足ですか? ゴジラやミラちゅーなどは観ていて新鮮味がある。ウルトラマンもまだいい。だが東映は劣化と >>219続き
焼直しばかり。新鮮味が全く無い。まあ主な視聴者は幼児だから問題ないと思ってるんだけど 一つの冠の付いたキャラクターを作りすぎ。
大槻ケンヂも「平成ライダーは多すぎて覚えきれない。」と昨日のラジオ番組で言ってたほどし。 文化通信より 〜2月18日(日)累計
20億0338万2700円 179万9486人 317(館) 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活
世間的評価ではまだまだ妖怪ウォッチに負け続ける時点で駄目だ。 怪盗警察のチェンジャー売れて無かった感じだったが実際どうなんだろうな。ロボットは見なかったからさすがに売れただろうが 戦隊ほど長期間に渡って代わり映えしないシリーズは無いだろうな。
色のジャケット来たメンバーが変化しロボットで怪人を殴り殺してるだけ
適度に追加戦士とロボットを増やしていく。淡泊でワンパターン過ぎるんだよ
何年同じような作品ばかりしか制作出来ないのかな東映
戦隊以外ロクなコンテンツ無い日コロは音楽業界の落ちこぼれ
プロジェクトアールはアニソンの起用すらほとんど無い残飯集団
惨めなものだねぇ。そりゃキュウレンジャーのベストアルバムも売れない訳だ >>223
2月12日〜2月18日
男の子向け TOP5
1位 NEW
ベイブレードバースト B-103 ブースター スクリュートライデント.8B.Wd
2位 NEW
仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル
3位 NEW
スナックワールド トレジャラボックス 第5弾
4位 NEW
仮面ライダービルド 駆鱗煙銃 DXネビュラスチームガン
5位 ↓
仮面ライダービルド DXハザードトリガー
ダイヤルファイターとトリガーマシンにはフルボトル程の爆発力はないか。 >>208
ライダーは結構ドラマ重視路線をやろうとしているけど
そのドラマ重視路線路線とアイテムとフォームが多い路線の両立がかなり大変になっている感がある
>>215
ただそういう層のウケを狙って目立たせれば話題を作れて
アイテムを出せば売れるからそっちの層も意識しているのでは
(ネタキャラを過剰にギャグ部分を目立たせようとするのもそれ) >>207
時代的に普通の怪人が怖くないものになってしまったというのも有るだろうな 土曜夕方の関係ない時間帯に戦隊の玩具CMが2度流れたんだがそこまでヤバい状況なのかな。確かにチェンジャーに付属してるパーツが怪盗と警察側に分かれているせいか発売週にもかかわらずランク外になっていた。ウチの近くのイオンでも売れてない感じ
今週にそのパーツと合わせればロボになる本体が発売されるがキャンペーンに備えての買い控え?
ルパンパトにアンチスレが未だに立ってないのでここに書き込むがマジで売れ無かったら戦隊の終焉かもな 昔は「爆弾になった少年」や「警官殺人を追え」、「魔獣を飼う美少女」など
人が殺される話を日曜の朝に放送するってどうかしてる
しかも子供向け番組なのに…。 >>227
普通の怪人の怖さをあまり出せなくなったのはあり得る話で
あと予算の関係もあってライダーバトルやメインストーリーに関わる謎を多く入れた
群像劇ドラマを重視した展開にすれば
ライダーバトルを多く入れて謎を多く入れた話にすれば
その謎関係の話と群像劇のドラマの尺を多くして話を作れるのも関係しているだろうな
実際最近のライダーは通常の怪人の出番がかなり減って
謎を多く入れた話を早い内から話を大きく動かす展開が多い >>219
マジマジョピュアーズが日曜朝9時。
どうする東映? >>199
キュウレンジャーのサントラ売上150枚程度。プリキュアでももう少し売れる
ライダーは参考ではガシャットやアイコン付けたので数千売れた。しかしミラクルちゅーんずのベストアルバムが2万以上売れたのは驚愕
そりゃ旧態依然で進歩成長皆無の戦隊がこのザマで当然か。 >>232
そう言えば、今日のシブヤノオトにミラクルちゅーんずが出る。 近年の戦隊歌手(今歌ってる吉田仁美はプリキュア等に関与したが)は英雄祭かファイナルライブツアーぐらいしか金払う場所がなく後はショッピングモールでのキャンペーンか遊園地内でのイベントしか行き場がないな
以前はアニメでも見かけたんだけどね。子ども向けのアニメソング自体がコンスタントに売れるプリキュアを除いて大半が一般アーティストの曲のタイアップ化したしたから仕方ない。
ライダーもアギト以前のコロムビア時代は主役かアニソン歌手(エイベの龍騎や電王後期OPやEDは声優だが)しかなかった。アマゾンズは一般アー小林太郎
>>232
パーツ付けなかった映画ゴーストサントラは250枚ぐらい。ごく一部の信者しか買わなかったんだろうな。朝鮮の恐竜ブレイブは推定100枚前後の核爆死 グッドストライカー初週にもかかわらずベイブレードやプリキュアより下とはな。ロボセット2つと分散しただろうがそのロボセットもランク外
見通し明るく無さそうだな怪盗警察 >>235
2つに分けた影響が出ているかもしれない
ライダーは売れているけど変身に関するアイテム数とフォーム数が
かなり多くなってきているから
このスタイルをいつまで続けられるかの問題もある
怪人があまり出せないのもあってフォームをとにかく出している感も出てきている 何か戦隊ライダーってやってることがずっと同じだから永遠に同じインスタントラーメンを食べさせられる気分。近年はおもちゃ売る為に話が薄っぺらくなってるから味も劣化してる。
マニュアル通りにつくられて進化や新たな発見というものが出てこない。戦隊もマンネリ回避といっても所詮はロボットで怪人を殴り殺して終わりに変わり無いし。ライダーは敵の存在感が薄くなる一方 ここ数年のライダーと戦隊のBGMは全く印象に残らないからサントラが売れないのも当然だな >>239
戦隊はよく知らないがライダー(特にビルド)はBGMの音量が小さすぎて全然聞こえない。同じ川井憲次劇伴のジードはよく聞こえてたのにこの差はなんだ 同じテレ朝でも東映が関係しない木曜9時枠は豪華キャストだな、義理核、葉自覚、人情核
の糞会社は業界で信用がない。 怪盗警察の主題歌CDの売れ行き悪そう。少なくともキュウレンジャー未満は確定か(去年と周りのレベル差は大きいとはいえオリコン順位10以上落とした)
データカードダス附属。しかし単価が400円値上げしたのが裏目に出たか。曲数増やしたとはいえメインは子供だから親の財布の紐はなかなか緩まない。おもちゃの売れ行きさえ微妙な感じだから尚更だが
そう言えばウチの近くのイオンでデータカードダスやってる子供見かけないが実際どうなんだろうな。 刑事レンだけでは足りなくて炎神Vシネマ化だってさ
もう末期だろ戦隊。こういう安価な信者用作品乱発しか出来なくなった東映
東映アニメもまた鬼太郎やるし。もう新しい試みをやる体力やる気無いとしか思えない東映。 戦隊10YEARのたびに関係者がツイッターで浮かれまくるのがもう本当にうざい
ハリケンもデカもその時期心からうんざりしてた
とくにヒゲオヤGの人 >>245
松坂桃李や高梨臨がわざわざ出るとは思えないが 全員「売れすぎてない」からこそできる企画だからねー アマゾン酢の映画宣伝を街中でやってたのウザすぎる。気持ち悪いだけ
ゲテモノ料理かインスタントラーメン(一部の信者の為だけに格安の制作費で安易に本編後のエピソードを描いただけ)のみがメニューの東映は全てが旧態依然
オリオンバトラーのミニプラ1000円でワゴンボックスに投げ売りされてるの見たがあれでも親は手を出さないだろ。DXですら3000円なのに未だに残ってる ルパレンVSパトレンとか正直ライダーみたいな事やられても。 >>251
限られた予算内でも頑張ってる円谷
JS向けとはいえ出来映えは不思議コメディシリーズに勝るとも劣らないミラクル
利益ばかり求めて手抜き、同じモチーフの焼直しや過去の作品の引っ張り出しのテンプレ作品だらけの東映
どうしてこうなった
戦隊は赤ちゃん番組(赤ちゃん向けであると同時にずっと赤色がリーダーだから赤ちゃん番組)というレッテルが貼られて当然 ルパンパトレンシャーのCD爆死
近年ではあり得なかった発売週の放送日にもかかわらずオリコンシングルデイリーランキングで30位以内にすら入れず
同じ日コロのデレステの相手にすらならず(これは今年に限らず4年連続。週間売上は明日判明する)
茨城県土浦でイベントがあったにもかかわらず
おもちゃの売れ行き怪しいのはタカラトミーのシンカリオンやスナックワールドに人気奪われたのかな
戦隊の歌は聴いてても代わり映えしない童謡の延長線 ルパトアンチスレはないの?
アンチ事は言えない空気は嫌だな >>252
去年のジードは例外でしょ。
今のライダーや戦隊がさすがにそれを超えるようなことはないとは思うが。 >>254
お金の運用が誰よりもうまい東映が
言論統制路線まで落ちる理由はないだろうにな ルパンパトレンシャーのCD、4330枚と5000割れ(近年では獣王の5250)
キュウレンジャーが7700だから人気低下が明白だろうよ
ライダーと違って誰が歌ったって同じだからこれは言い訳出来ないな >>254
何回か建てようととしたけどホスト規制で無理だった。誰か建てれる人はお願いします。 ここは怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーのアンチスレです。
本スレで語れないようなことを語るスレでそれ以外の話は禁止です。
関連スレ
宇宙戦隊キュウレンジャー アンチスレ17
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/sfx/1520816517
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
次スレを立てる際に文頭に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を付けて立ててください >>256
ジードそんなにひどかったか?確かにオーブと比べて残念なところが多かったけど、個人的には普通に楽しめた。 今さらながら2月のおもちゃ売上、戦隊変身銃怪盗側の9位だけとかヤバすぎない?。ランク外の警察側と分散したとはいえ例年安定感のあるチェンジャーがこれは一体どうしたもんだねぇ(ライダーは1,4,6,10。プリキュアは2,3)
ボトルに負けたというのはライダーの対象低年齢化でおもちゃ買ってあげる親がライダーに一本化したのか。それとも同じロボのシンカリオンに喰われたか
CDの売上不振といい岐路に立たされたか戦隊。そりゃ同じモチーフ(3度もやった忍者恐竜動物。今年の警察など)を無理矢理何度もやるほうがおかしいだろ。
ダイのシシレンジャーとキュウのシシレッドとか考えた奴の頭が馬鹿なだけだろ >>263
モチーフ使い回しよりも「2年連続変化球」の方がねぇ。
多少の異色作はあってもせいぜい1年こっきりで、
愚直なまでにセオリーを守りつづけるのが戦隊の良さだったのにさ・・・。
あまりにも続くと、そのうち「王道」に戻したくても戻れなくなると思うんだが。 ビルドがWの焼直しなのはともかくネタ切れ戦隊の無理矢理感は異常
プリキュアでもここまでモチーフ被るということは無かったのに
リュウレンシャーとリュウコマンダー
シシレンシャーとシシレッド
敵だったがメレとカメレオングリーン(共に数少ない女の緑色)
タイガーレンシャーとジュウオータイガー
バルイーグルとジュウオーイーグルとワシピンク
他多数 いくら2 3年で卒業するとはいえ被りすぎ 戦隊はモチーフ被りはそこまで恐れることじゃない
倒した敵が巨大化してロボでぶっ飛ばす流れを疑ったのがゴーバスで終わってることこそ最大の問題 ルパンパトレン早くも全ておもちゃ売上ランク外
キュウレンジャーアンチスレにキュウの失敗で戦隊離れが進んだと書かれてたのマジでそうかもしれん
しかしここまで毎年テンプレ展開設定の番組作り続けたものだ。感心するが全く褒めて無い 555の頃から思ってたがライダーは敵に吹っ飛ばされただけで変身解除されるのがショボすぎる
特にビルドなんて軍事兵器のくせにこんなショボくていいのか? 多人数ライダーでフォームも多くしないといけないのあって
怪人が早い内から使い回し扱いで
後半になるとゲスト怪人の扱い自体が薄くなって
同じような敵との戦いが多くなって群像劇路線のドラマで
レギュラー同士の対立展開を長くやる感じになっている感が
最近のライダーで目立つけど
その展開が長くなるとヒーロー物のカタルシスが薄くなってしまうんだよな 結果的におもちゃを売るために新フォームや新ライダーの追加がメインになって怪人側の影が薄くなるという展開の繰り返し
戦隊もほぼ同じ感じ。追加戦士やロボの投入が早すぎる
青木玄徳(仮面ライダーデューク)逮捕 テレビプロダクションのトップ勢が特撮畑に独占されてる件について >>238
ライダーでシリアス路線の作品やっているのにギャグやウケ狙いの要素を
やけに入れるのも入れること自体はいいとしても
それを>>238やウケればそれでいいという理由でメリハリをあまりつけないで
明らかにそういう展開やキャラの行動をしたらまずいところまでやろうとしているからな
>>264
今回の戦隊が戦隊同士の対決をメインの一つにしているのは
そういうのをやりたいのもあるけど戦隊同士の対決のドラマをメインにやれば
怪人をあまり目立たせないで済む話を多く出来るのも関係しているのでは 「東映の全ての特撮作品は皆同一世界だ」って設定が茶番を更にエスカレートさせてる気がする
まともに活かせば悪い設定ではないが如何せん東映だからな
もういい加減マルチバース設定を用いれよ ベイブレード無双のおもちゃ売上
ライダーは一息、戦隊は変身銃怪盗側しかランクインせず
3月月間でも似た感じだった
戦隊は赤二人にしたのは失敗ではないか。ロボットが早期でランク外とか今まであり得なかった事例。あとED省略もCD売上減の原因 [ ヒーローママリーグ」 内容が糞過ぎてわろた、この会社はまじめに看板たたんだ方がいいな。 次から次とまあ21世紀組はとことん恵まれてるというか。 アマゾン酢のゲテモノを始球式に呼ぶな。気持ち悪いだけ >>262
さすがにねーよ
せっかく久々に二年続けて良かったのに
一気に落胆した(次はガイアみたいでまた期待できそうではあるが)
てかあっちもあっちでアレだしスレチ >>264
昔だったら8作品ごとに1回別のことやってみようって感じだったが
今は本当に異色作品わざと狙ってるみたいだよな
本当に戻れなくなるぞってのは同意
東映や円谷ではないがそれすでにやらかした会社が他にもあるからさ >>279
まあメインが坂本だからね。そりゃあダメになるよ。次は田口っぽいから大丈夫だと思う。 悪いけど始まってもないのにその大丈夫ってのも完全に妄目だと思うが
もうどこも完全には信用できない状況 東映だけは叩かせねえ他も悪いんだ
東映だけは悪くないみんな悪いのどうして東映だけ叩くの
みんなが悪いけどの悪くない東映ちゃんを信じなさい
死ね >>283
悪いけどお前みたいなキモオタを体現したような発言するようなのが
アニメや特撮のスタッフ居座ってるせいで今の業界腐ってるんだと思う
もう手遅れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています