エグゼイドって終わってから駄作だと気づいてきたよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>46
ビルドもライダーバトル路線を取れ入れるようになって来たことを考えると
クロノス編は実際はライダーを多くしたことで怪人をあまり出せなくなって
ああいう展開にして群像劇をメインにして話を作った感がある
序盤から展開を大きく動かしてキャラの動きや物語の謎を前面に出す展開も
怪人との戦いをあまりメインに出来ないのも関係していたのでは 「医療関係は適当だったけどゲームの表現は良かった!」
「ゲームの描写はつまらなかったけど医療ドラマとして面白かった!」
↑お前らが医療ドラマ好きだろうとゲーマーだろうとどうでもいいんじゃい! アマゾンズは死体そのままだが、エグゼイドはキラキラ消えるファンタジーで方向性が違う。 すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
L3GAG >>94
ビルドも途中から戦争編として群像劇路線で
ライダーバトルとレギュラー怪人の戦いで
ゲストの怪人との戦いがほとんどない展開になってきているから
クロノス編や戦争編みたいな展開をやればゲスト怪人をあまり出さなくて済んで
(怪人を出すとしてもレギュラー怪人か使い回しの怪人で対応)
群像劇的ドラマの方で尺を作ればいいと制作側も考えていそう サイヤ人みたいな髪型とかデザインは面白かった
と思ってたけど、アキバレッドとかですでにやってたな アンチはまだ鎧武叩いているが(Part300以上) >>116
特撮系のアンチスレでは一番多いんじゃね?>鎧武 アニメやエロゲーラノベ系界隈からも普段見ない層が出張してるから余計伸びたんだろうね
それを逆手に、エグゼイドではゲンムのヤベーやつネタをニコニコとかで流行らせたりして
そういうネタが好きなアニヲタ層をファンに獲得する事で更なる人気を得られた ドライブ、エグゼイド、ビルド
大森ライダーは全部駄作 >>121
ただ近年のライダー全体の問題でもあるけど
そういう感じのギャグ要素やネタキャラやネタ要素がウケればウケるほど
後半になると過剰なぐらいそういう要素をウケ狙いで
シリアスに少し入れるギャグよりもウケ狙いのギャグとして
作品のテーマやその場面の状況に合わないところにも入れようとするからな
ビルドもあらすじ意外に本編でも最近そういう傾向が出てきているのが気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています