仮面ライダーゲーム総合 PART240【クライマックスファイターズ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
新作:仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
2017年12月7日発売
http://rider-cf.bn-ent.net
新作:オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1434703232/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART239【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1512721309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 発売3ヶ月で過疎っちゃってるけど次回作なんて出して客集められるのか DLCかアプデか次回作でスターク出す時は
掴み技として葛城殺害時の回転スタイリッシュ腹パン再現して 誤字にしか突っ掛かれない上関係無いゲームの話題出してくるバトライドガイジは馬鹿だな
ウゼェから他板にバトガイジ隔離スレ立てて 過疎ゲーヨイショガイジは元気だな
過疎と投げ売りと売り逃げ前提にしか見えない公式Twitterって現実に目を向けろよ ゲーム自体に進展もなくクソレスでこんなに伸びるとかほんとしょーもないスレだな
ガンダムのしたらばの方がまだ民度マシやぞ >>853
>>854
これがどんぐりの背比べというやつか この年末から二月で出てるゲームで過疎るのは仕方ないでしょ
ちょっとゲーム出過ぎだしタイミング悪かったわ
出来は今までのに比べたら一作目としてはかなり良好だったのになー オフラインでやる事ほぼ無いのにマトモにオンに繋がらないってのが致命的過ぎて それはゲーム性とは関係ねーだろ!
でもオンラインは本当にクソだからなんにもいえねえ メインのオンラインがマトモに繋がらないんだからそりゃゲーム性までたどり着けねぇわ
しかも先月末にはモンハン出てるし ライダーバトルも楽しいがやっぱ怪人退治したくてバトライドに戻ってきちまう あぁ〜全然繋がらねぇ〜
なんか繋がるコツとかあったらいいのに 募集スレでも立てたら
本当にこのゲームに需要があって人待ちしてるプレーヤーがいるなら機能するだろうし
ただしここは特撮板だから立てるなら家ゲ板あたりがいいだろうけど アーケードモードとボス敵ライダーのシャドームーン、ローグ、クロノス追加を。 ひでーな、一週間も書き込みなかったのかこのスレ
こんな誰得なゲーム出すから・・・ バトライトウォー新作出ないかな
発売前に絶賛されたイクサの仕様は修正して本意いな
絶賛した人に名護さんセーブモードに違和感って書き込んだら
「アンチ乙」「劇中にない設定を拾ってるからいいだろ」
とか叩かれて発売したら神隠しの様に消えたのが懐かしい
あと、役者は揃ったを連呼したイメージもある バトウォにしろトラヒにしろ絶版になったゲームを求めても無意味じゃねシティウォがマルチ実装ノリノリで楽しいのもあって忘れてた リアフレとビルドクローズグリスで組んでマスタークやホテルおじさんと心火を燃やして戦えるんだもん人生楽しんだもん勝ちだよ
クラファイ2はスマホ含めた全機種マルチにしないと人が集まんないでしょモンハン売れたって騒いでるけどリアフレでも実際やってるやつ少ない ユーザが好きなので遊べるようにしないと 我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅
↑これ思い出した たかだか二年くらい出てないだけのバトライドが絶版扱いはないだろ クラファイ持ち上げる為にキッズが必死過ぎて草
宗教かよ 金のないキッズがスマホで出さないとダメでしょとか言うのめっちゃ面白いでしょ
全機種マルチとかwww >>887
キャラDLC出せや!!!!!
絶版にしたろか ナルティメットストームばりの良キャラゲーを望んだ俺が悪かったんだ スーパーパズルグラファイト無双コレクション(格ゲー)的なゲーム出してください バイオ無双してえ。
ローグやクロノス、王蛇をオーバーキルしてえ。 VITAの創生やってると○△同時押しで力入ってVITAが軋む >>875
名護イクサセーブモードはいいんだよ、ゲームならではだし
問題はイクサのゲームでの仕様が単純に面白くないってだけだし バトライドのデッドヒート一瞬過ぎて萎える
大して派手で強い技も無いのに とあるゲームのスレで
「モンハンWに比べてJRPGの売り上げはーSwitch版マルチガー」と只管連投してる荒らしが居たが
ドラゴナイトハンターZは絶版ダァ・・・!とネタで書き込んだら荒らしが静まり返った
ありがとう癌正宗 バトライドにしろモーションだけなんとかして欲しいが
ぶっちゃけ和ゲーでモーションまともなアクション作ってるのってカプコンとプラチナくらいだから
ここだけの問題ではないんだよな、予算増やしたり開発変えたところで改善あるかもわからないのが悲しい バトライドはモーション真面目につけてる部類だとは思うが
ダッシュ中のモーションとか言ってるならまあわかるけど ダッシュに2度押しめんどいし
バイクに乗った時は攻撃できねぇのが >>909
再現度、アクションゲーム的に成立するストレスの無い動きの両面にしっかり配慮しつつ
ギリギリのバランスでよく作ってる方だよな、2、創生と作を重ねてきてより最適化しつつあってほぼ文句は無い
あるとすればヒット感爽快感に繋がる攻撃を受けた敵側の挙動かなリアルからは程遠い、けど優先度で言うと後回しになるのは納得できるっちゃ納得できる
あとはfpsを固定で60が理想、前作までは敵のいない見るからに処理軽そうな所では出てたのに創生からは何故か30固定になっちゃったしな
>>911
過去を振り返ると初代が5月、2が6月、創生が2月だから、年内発売だとするならもうどの時期も無理で
新しい時期に発売することになりそうだけど、それなら現行ライダーのビルドの放送が終わり、次ライダーの告知が始まる8〜10月とかが再現度的にはベストなんだけどね
過去dlcで補完されがちな最強フォームだったけど、できるなら単独キャラ扱いでなく仕様の一つとして組み込んで欲しいし製作側としてもそこまで焦って放送にすり合わせる必要なくていい時期のような気がするんだけど
超クラヒみたいな発売時期になって半端に新ライダー再現しないといけなくなるなら尚更、なんで8月9月発売、4月5月に初報に一票 無印バトライドのwkwk感は凄かった
電撃の新情報記事更新を待つのがひたすら楽しみだった バトライド新作やるとしたらステージ中のボスを増やして欲しいな
バトライド2のツインインパクト並に色々出して欲しいわ
アシストとのフィニッシュ技を色々試したいし
あと有利でもいいからミッション追加して欲しい つか次で平成ライダー20作&20周年なんだし任天堂3DSからライジェネライレボみたいなゲームも出るんじゃね(適当)
プレイアブルも平成ライダーのみにすればいいわけだし >>915
それ劣化ライジェネじゃん
劣化バトライドのクラファイ叩かれて、劣化ライジェネ出したらバカだぞ
ライジェネは20周年作品に良かっただろうけどライレボでコケたから続編きついんじゃないか 別にクラファが劣化バトライドとは思わんがライレボ出した後だから売れなさそうってのは同意だわ
Switchはタッチパネルあんのかないのか知らんけどライジング移植だしてくんねーかなあ 今更3DSで出されてもね
外でゲームやってるお子様達見てもだいたいswitchに移行してるし
新作出すならさすがにそこはswitchとPS4のマルチでしょ
藤岡さんの1号とか倉田さんのBLACKとか情報来た時はワクワクしたなぁ〜。
次あるなら昭和は1号、2号、V3、X、ZX、BLACKは本人来て欲しいな
スカイきてくれたらスゴいけど クラファイは新作ってこともあったんだろうけど、流用ほぼなしでオリキャス祭りだったのはすごかった
将来的なことを言えば予算がとれるときと昭和メインで出して昭和のボイス集めといて欲しかったな 無理やり売れないスイッチの名前を先に出す虚しさよ
PS4でしっかり進化させるほうが客受けいいのはもう証明済みだし
バンナムのキャラゲー出す方針も実際PS4特化だよ もう売れないのはPS4の方だよ
バンナムのマルチゲームもスイッチの方が売れて来てるし
結局ライダーゲーは任天堂の方が客層合ってるよ スイッチはいつも通り全文ひらがなで書かれたライダーゲー出しときゃいいんでないの
客層合ってるらしいから スイッチ興味あるけどまだ手つけてないなぁ
今どんなソフトあるんだろ >>914
ステージ数も増やしてほしいね
多少の手直しを加えた無印、2のステージ追加でもいいから 狭くなった分一度に読み込ませる量が減ったからハイエンドなもんが使えるんじゃね 最近桐山漣が人気出てきたからいずれWは両方代役になる時も来るかな? >>931
ドラゴンボールゼノバース2の事じゃないかな
俺もPS4版持ってるけど販売本数もう既に抜かれた筈
だからってSwitchにだけライダーゲーが合ってるとかは思わんけどね
Switchは早く家庭用ライジング移植してもらえ
欲しいぞライジング ソースが一向に出てこないですね
〜なはず、なんて妄言はいらんのですよ 電撃オンラインでも見てくれば良いのに
共に3ヶ月の売上(しかもPS4版は数日猶予まで付けられてる)で1万弱負けてるよ
まとめサイトでもゲハくさいけどかなり纏められてるよ
どういう検索の仕方したの? 突っ込まれてる内容を理解していない模様
何か数字なり統計なりを語りたいならセットでちゃんとソースも貼って議論なり雑談なりしろって言ってんだよ
5ch(2ch)も一昔前は必ず「ソースは?」って突っ込まれる時代もあったのにどうしてこうなったんだか 銀魂乱舞はバンナム産だけど割りとコーエーの本家無双に近いのに、シリーズ重ねてノウハウたまってるはずのバトライドのコレジャナイ感は何なんだろ? 開発元の違いだろ
バトライドはエイティング、銀魂はタムソフト エイティングだろうがタムソフトだろうが一番のネックは予算と開発期間の問題では?
あと銀魂の場合はキャラもほとんど固定されてるから色々作りやすいだろうけどライダーは一年で変わるわフォームも多いわで… >>938
単に操作体系が、ってことか?・・・どちらかといえば
同社だとジャンプも無いし単発の特殊技もあるしで海賊無双の方が近いな
ただ本家本家というけど、その本家もあの惨状だし今から全部モーション見直して欲しいかというと・・・
それにこう言っちゃなんだが銀魂乱舞もその、な >>943
ジャンプはありましたね、海賊無双とごっちゃになって失礼 バットマンのアーカムシリーズみたいなライダーゲーやりたいわ バトライド創生にエグゼイドとビルドとシナリオやマップ追加した
スイッチ独占の完全版出すだけでいいんだよ switchの事は置いとくとしてバトウォ創生にエグゼイド勢&ビルド勢&ステージまでついた完全版(?)とか…、明らかに容量オーバーしそうだな エイティングは任天堂と争ってるコロプラが買収したので今後は任天堂ハード向けに作りません レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。