鎧武に出てくる仮面ライダーのデザインが苦手です。

ドライブやゴーストは、初めて見た時には格好悪いと思いましたが、慣れてくると格好良く見えてきましたし、主人公以外のライダーのデザインは格好良いと思います。

エグゼイドは、初めて見た時は「こいつは本当に仮面ライダーなのか?」などと思いましたが、本編を見てみると、ゲームを強く意識した戦闘シーンのエフェクトやアクションなどの演出が、びっくりするほどこのデザインに合っていて、すぐにこのデザインの良さに気付きました。
また、エグゼイドに出てくる仮面ライダー達は、仮面ライダーのデザインとしては非常に型破りですが、これをゲームキャラのデザインとして考えるとかなり良いデザインだと思います。

しかし、鎧武に出てくる仮面ライダー達はみんな格好悪く見えます。
慣れてくると格好良く見えてくるかと思いましたが、そんな事もなかったです。
仮面ライダーマリカなんか、格好良くて綺麗なお姉さんが出てきたのでわくわくしていたら、アレに変身したので、思わず変な声が出ました。

ビルドの掃除機のフルボトルを使ったフォームなんて、右眼がデフォルメした掃除機のかたちをしているのに、すごく格好良いんですよ。
フルーツなんて掃除機に比べたら、格好良いデザインにするのは簡単なモチーフだと思うんですけど、それがどうしてあんな風になるんですか?

あと、ポッピーの衣装とピンク色の髪は、似合っていて可愛いと思うのですが、舞さんのあの衣装とあの金髪に対しては、違和感を覚えました。
クオリティの低いコスプレイヤーを見ているかのような、この気持ちは何ですか。

ピンク色の髪と金髪だったら、普通はピンク色の方が日本人の髪の色として覚える違和感は大きいと思います。
しかし、どちらも演じている人が日本人にもかかわらず、ポッピーのピンク色の髪には大きな違和感がないのに対して、舞さんの金髪には大きな違和感があるのは何故?

舞さんのあの衣装にも、ポッピーみたいに音符とか付けたら、少しはマシになりますか?